イベント一覧 Edit Edit

開催中イベント

新↑ / 古↓

イベント名種別開催期間
花嫁(わたしたち)の宣戦布告♪ 狂宴婚活戦線は異常事態!ストーリー
(アイテム収集)
2026/5/31 0:00 〜 6/11 23:59

過去のイベント履歴


高飛車王妃レーヌ〜塔の記憶〜

ベント84_2.png

別画像




遊び方 Edit Edit

開催日時: 2018/6/12 16:00 〜 6/21 23:59

遊び方を開く

複数プレイヤー(最大100人)で同時にボスと戦うマルチレイドバトル。
BPとイベントクエストで獲得できる専用アイテム「召喚書」を使いボスに挑戦できる。
※救援側はBPのみ消費する

マルチレイドに関する詳細(クエスト種類、戦闘方法など)は「イベントについて」を参照してください。

報酬について Edit Edit

レイドボスに勝利することでアイテムドロップの他に以下の報酬が得られる。

  • 【レイドP】
    • 討伐ボーナス、召喚者ボーナス、貢献度ボーナスの3種類が存在する
    • レイドP報酬で各種アイテム、素材、イベント報酬キャラの進化素材等を獲得可能
  • 【討伐数の加算】
    • 撃破数に応じて「レイドチケット」を獲得
      ※50体撃破で「確定レイドチケット」を獲得でき、レイドガチャで確実に「★5/レーヌ」を獲得できる

攻略 Edit Edit

  • ボスの属性は属性』属性をパーティー編成して挑もう
  • マルチレイドは通常の戦闘と異なり、1ターンの秒数が決まっている(15秒)
  • すばやさの高いキャラに「激昂のオルスロー」(2000UP)、「指名手配キーホルダー」(1500UP)、「雷鳴の耳環」(1500UP)、「ジングルベルチョーカ」(1250UP)などのアクセサリを装備し敵BOSSのすばやさを上回ることができれば、先制することができる
    • 複数のキャラが先制する状況でさらにCTの短いスキル等で時間を稼ぎ、敵BOSSの行動前に15秒のターン制限時間を経過させれば、相手の行動をスキップすることが可能
      ※スキップさせた場合、BOSSは次ターン冒頭にスキルを使用する(常にスキップさせた場合、相手の攻撃は2ターンに1回のスキル攻撃のみになる?)
    • すばやさを補うためにもなるべくダウスローを持ち込もう。また、すばやさUPのパッシブスキルも有効。ダウスローは1つで10%ダウンなので常に3回分かけ続ければ良い。
    • レーヌに速度デバフを上限50%までかけた場合、すばやさは2315となる。デバフなしのすばやさ4630を超えるのは至難の業なので、最低でも2315以上は確保しよう。
  • サイクロンなどで毒状態にされることがある。必要なら食事やアクセサリーで毒対策をしておこう。
    • なお、リーダーが火属性のキャラの場合、ヴィーデの加護で毒耐性が付くため、食事やアクセサリーによる耐性は50%まででよい。
  • 100人レイド超活躍者の勲章を狙う場合、100人レイドを自発し自力でHP25%程度削った後に救援依頼を出すことで入手できる。目安として参考までに。
  • 敵情報
    ※HP、被ダメの数値はあくまで目安です
    HP攻撃内容被ダメ目安
    (属性相性普通)
    備考
    名称種類100125
    レーヌ(5th)約700万
    (100人)約8300万
    通常攻撃単体物理
    カゼツルギ単体魔法攻撃魔力アップ
    幽塔の風剣単体魔法攻撃魔力アップ
    暴走 幽塔の風剣単体魔法攻撃魔力アップ
    サイクロン全体魔法猛毒
    テンペスト全体魔法猛毒
    暴走 ラ・アフェール単体物理攻撃魔力アップ
    ウィークネスオール補助--全体被ダメ上昇
    逆らえばどうなるか…補助--1〜2体CT○%ダウン
    塔に閉じ込めてやろうか?補助--攻撃&攻撃魔力アップ
  • ターン毎の敵行動
    レーヌ(ボス)

ターン毎行動

ターン毎行動(100人アタック)

  • ボスへのデバフ、状態異常攻撃について
    • 耐性一覧
      ○:良く効く(レジスト率5割未満)、△:まれに効く(5〜8割程度レジスト)、X:ほぼ入らない
      デバフ麻痺混乱幻惑呪い封印スタン眠りCT減少備考
      攻撃:○
      防御:○
      魔攻:○
      速さ:○
      ××××

クエスト一覧 Edit Edit

イベントクエスト Edit Edit

初回クリア報酬:召喚書(王妃)x1

画像クエスト名難易度消費APキャラ経験値プレイヤー経験値ゴールドドロップ
[添付]
BOSS.png
I1555050445魔界植物イラクサ×1〜2
召喚書(王妃)×1
?3010100100991魔界植物イラクサ×1〜2
召喚書(王妃)×1
?50151501501621魔界植物イラクサ×1〜2
召喚書(王妃)×1
?70302002002573魔界植物イラクサ×1〜2
召喚書(王妃)×2
?90452502503293魔界植物イラクサ×1〜2
召喚書(王妃)×1〜2
オトギストーン

レイドボス・フレンド救援・マルチ救援 Edit Edit

初回クリア報酬:スタージェムx10

画像クエスト名難易度消費
BP
キャラ
経験値
プレイヤー
経験値
ゴールド撃破P
(召喚者P)
ドロップ
[添付]
BOSS.png
1stアタック30130030050001000
(+1000)
2ndアタック50150050075002000
(+2000)
3rdアタック751800800100003000
(+3000)
4thアタック100112001200125004000
(+4000)
5thアタック125115001500150005000
(+5000)
[添付]
BOSS.png
100人アタック99901001005000010000
(+10000)
オトギストーン

イベントミッション Edit Edit

ミッション名報酬備考
高飛車王妃レーヌ(?〜?)を3回クリアしようスタージェムx10計5ミッション存在
高飛車王妃レーヌ(1st〜4th)アタックを3回クリアしようスタージェムx10計4ミッション存在
マルチ救援も含む
5thアタックを3回クリアしよう王妃の怒りを鎮めし者x1マルチ救援も含む

100人レイド討伐達成報酬 Edit Edit

達成条件報酬備考
1回目のゲージ100%スキル所持枠 5枠追加
スタージェムx50
6/12達成
2回目のゲージ100%スキル所持枠 5枠追加
スタージェムx50
6/13達成
3回目のゲージ100%スキル所持枠 5枠追加
スタージェムx50
6/13達成
4回目のゲージ100%確定レイドチケット(王妃)6/14達成

※ゲージが100%に達する毎に、次のゲージが溜まる難易度は徐々に上がります。
※「所持枠追加」は達成後のメンテナンス時に追加されます。
(スタージェムと確定レイドチケットは画面右下「報酬受取」ボタンから 期間内に手動で受け取る必要がある ので注意)

イベント報酬 Edit Edit

ポイント報酬

撃破報酬

レイドガチャ Edit Edit

・キャラクター、アイテム、スキルなど様々なものを獲得することができます。
・低確率で今回のレイドボス「★5/レーヌ」や過去に登場した「強力なスキル」が出現することがあります。

レイドチケットは以下の方法で入手可能

  • レイドボスのポイント報酬(50000レイドP)で5枚
  • レイドボスの討伐数報酬(1回〜300回)までで計38枚
    • 50回撃破の報酬は「確定レイドチケット」となる

レイドガチャラインナップ Edit Edit

レイドガチャラインナップ

コメントフォーム Edit Edit


最新の20件を表示しています。 コメントページを参照

  • 100人レイド金箱から王妃ドロップしてびっくりした -- [Caq9Tpy2qWc] 2018-06-12 (火) 22:45:34
    • 俺も出たわ。ここ見てていいなーって思ったらww -- [SuIcwE.FTUQ] 2018-06-12 (火) 23:16:58
  • 魔攻デバフレジスト率は低い、7割は通る。麻痺もそれなりに通る。オルスローとアクセでカウンター以外の行動一切を封じ、全員エンシェント装備&魔攻デバフ多めにかければ安定する -- [Ak1eScgpxJA] 2018-06-12 (火) 22:49:51
    • オルスローじゃなくてダウスローだったね -- [Ak1eScgpxJA] 2018-06-12 (火) 22:50:38
  • 3rdアタックでレーヌ直ドロしました。ミッションやりに行っただけなのにほくほくだよ! -- [E8qFR0i.s7g] 2018-06-12 (火) 22:53:37
  • イベクエでの妖精小ドロ率高いから?〜?あたりでAP消費すれば楽に貯まるね -- [UT5EGEo5GjI] 2018-06-12 (火) 23:15:48
  • これミッション終わった後に5th回るメリットありますか?経験値が多い以外でなんか落ちるとか -- [q4MxMSFM45M] 2018-06-12 (火) 23:51:43
    • 100人レイドより金箱金袋の内容がいい物(妖精大や極上〜)になりやすい -- [HFEvbu3yXoU] 2018-06-13 (水) 01:56:32
      • ありがとう。確かにレア素材の出がいい気がする。BPも消費するわ -- [q4MxMSFM45M] 2018-06-13 (水) 14:11:26
  • ダメージ番付ほとんど300万超えてて吐いた -- [SuIcwE.FTUQ] 2018-06-13 (水) 00:25:04
    • どんな編成してるんだろう? -- [124kMaeclzE] 2018-06-13 (水) 14:55:11
  • 毒○って、マジですか?ペトラのネバーランドって、毒・麻痺・混乱・幻惑よね?麻痺しか入った事無い -- [0mxBBDRpjgs] 2018-06-13 (水) 08:20:51
    • 毒全く入らんよな -- [CHfd7S20qhQ] 2018-06-13 (水) 08:41:37
    • 自分はマレーンの状態耐性低下デバフつけた状態でも○か?って思うぐらいの感じ -- [8QJdgwMzo7o] 2018-06-13 (水) 08:50:25
    • 毒耐性100%だったので修正しました -- [/oLCMR8vte.] 2018-06-13 (水) 09:03:32
    • スタンも○になってるが、×じゃないかな。王様のパレード(確定スタン)が全く入らない。 -- [0mxBBDRpjgs] 2018-06-13 (水) 09:48:55
    • 同じくスタンは全く入ったことない。 -- [FAdVjns5QRI] 2018-06-13 (水) 10:58:40
    • 太公望で釣竿持たせたら一応スタン効果あったと思います。(それでもちろんかまわないけれど)耐性は150%とかオーバーして持たせることはできないということなのかな -- [gU.iWqxiUmo] 2018-06-13 (水) 11:22:07
      • 耐性を下げず、確定スキル単体で入らない耐性は、×扱いはあたり前じゃないのかな。耐性情報に耐性下げる前提でのスタン○記載するのは、間違ってるでしょ? -- [0mxBBDRpjgs] 2018-06-13 (水) 12:06:39
      • 編集者ではない上新参者ですが、それはその通りだと思っています。ですので表記がおかしいということ対しては私もそう思っております。 -- [gU.iWqxiUmo] 2018-06-13 (水) 12:22:07
      • おさかな装備のリューシャの昇華スキルでスタン入ったことあるから、元々稀に入るのかリューシャの昇華スキルだけ本来のスタント別枠扱いにされてるのかどうか -- [nsMoD8r57PQ] 2018-06-13 (水) 14:08:07
      • 書いてから気付いたけど、マルチだから他参加者の耐性低下デバフが入ってただけかもしれない -- [nsMoD8r57PQ] 2018-06-13 (水) 14:12:01
      • この場合、【翻弄してスタン】など、従来の確定スタンとの違いの確認がいる事になりますね。違う場合、別項目という事になる -- [0mxBBDRpjgs] 2018-06-13 (水) 15:05:51
      • 100人レイドのほうでも耐性減少は見たことないし被ダメアップは自分の分しか見えないしこの辺は他人のは見えないだけで効果はあるとかなのかな? 一応こっちも5th相手で耐性減少バフ無しお魚リューシャのスタンは確認してる -- [Un3vCL6ymK6] 2018-06-13 (水) 15:25:32
      • 前までは巫女ヴェルしか持ってなかったからあんま気にされてなかったけど微妙に耐性ダウン(しかも100%耐性にも貫通)増えてきたし編集する人にはその辺のガイドラインみたいなのもいるのかもね -- [hpPiap2VbCU] 2018-06-13 (水) 23:37:45
      • 3rdの方では咲が撃った威圧の壁のスタン入ったよ(トリガー行動で消えたけど)、100人と10人で耐性が違うのでは? -- [HFEvbu3yXoU] 2018-06-14 (木) 21:34:55
      • 10人でも難易度で違うかもね。少なくとも4th、5thでは、入った記憶が無い。3rd未満ではそもそも入れて無かった -- [0mxBBDRpjgs] 2018-06-15 (金) 04:57:35
  • ここに書くか迷うけど麻痺とスタンってまぎらわしいよね -- [9tE4za3bnY2] 2018-06-13 (水) 15:49:07
    • ポ〇モンの麻痺(確率行動不能)・ひるみ(1ターン行動不能)とほぼ一緒だから私的にはわかりやすい。 -- [kH0Z8YYGyXY] 2018-06-13 (水) 17:10:56
      • 麻痺をスタンって意味で取ってるゲームもあるからさ。ポケ○ンみたいにひるみならわかるけどw -- [9tE4za3bnY2] 2018-06-13 (水) 23:37:41
      • ロマサガやDQに馴染み深いとあんま違和感なく頭に入ってくるかも -- [t9Bo1aIe40c] 2018-06-14 (木) 01:15:14
  • 参戦時の無敵中にウィークネスオールのあとカゼツルギか何かでHPが少し減った(毒ではなかった)
    ウィークネスオールの効果見る限り参戦時は無敵ってわけじゃなく防御力が異常に高い状態になってるってことなのかな? -- [or07QrzyDlM] 2018-06-13 (水) 16:37:24
    • ダメージ100%カットの状態だよ。ウィークネスオールが仮に10%ダメージアップなら、合わせて90%カット状態になるわけだ。塔の守護者の拒絶する力にも同じことが言える -- [lopt2ule9VY] 2018-06-13 (水) 16:50:05
      • そういう計算になるわけかありがとう -- [or07QrzyDlM] 2018-06-13 (水) 22:36:44
  • なんで体勢アクセ装備してないのにたまにサイクロンレジストするのかと思ったらヴィーデのおかげか……HP以外の効果とか眼中になかったわ。 -- [2oAz3aa6res] 2018-06-13 (水) 18:03:21
    • ドリア食べるとアクセ自由になるしHP1000上がるから攻略が楽になる -- [ZVNmYDBmUF6] 2018-06-13 (水) 18:12:40
  • 5thで武器覚醒石版出るね 数%の確率だろうけどおいしい 100人の方でも出た人いる? -- [M5dH4XeJcns] 2018-06-13 (水) 20:38:55
    • 100人のほうでも出たのを確認しました。 -- [V2MnMHv0/T.] 2018-06-14 (木) 20:46:44
  • 100人レイド時間帯によるだろうけどオート約5分で終わるからめっちゃはかどるなw -- [9tE4za3bnY2] 2018-06-13 (水) 23:39:07
  • マルチレイドに関する詳細(クエスト種類、戦闘方法など)は「イベントについて」を参照してください。
    イベントについてみてみたけど特に注意書き見えず質問ですが、
    自分の強さが伴わない場合3rd 4th 5th挑戦しないほうがいいの?迷惑かけてるのはわかるけど足引っ張りつつ負けたことはないのですがミッションクリアしたくって・・・ -- [0znl3EZrSX6] 2018-06-14 (木) 00:38:24
    • ミッションクリアの回数ぐらいなら問題ないと思う、参戦放置はさすがにダメだけど自分なりに戦ってるなら気にしなくていい -- [2DmOCccESg.] 2018-06-14 (木) 01:06:04
    • 各戦1回無料復活使えるから、10人参加すれば割かし何とかなるよ。4th程度ならソロ撃破する人も結構いるし気兼ねなく挑んでいいかと。 -- [e4ES/wMsf7M] 2018-06-14 (木) 01:45:44
    • 個人的には自力で過半数削れないレベルは自発しないでほしい。うっかり野良で入って悲惨な目にあう。他部屋に参加する分には良いのでは。 -- [XrKGKVQs8oI] 2018-06-14 (木) 02:33:51
    • 自発じゃなくても、達成できるから、普通に救援に入ればいいんじゃないかなー? -- [0mxBBDRpjgs] 2018-06-14 (木) 04:22:13
    • 魔デバフぐらいは入れてください・・・・ それ以上は望みません -- [vhGZHWMvc2g] 2018-06-14 (木) 07:23:56
    • 返信ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
      全て3回だけお邪魔して無事達成できました!
      あとは1stと100人に入って回数稼ごうと思います
      助かりましたぁ〜(*´ω`) -- [0znl3EZrSX6] 2018-06-14 (木) 09:38:24
      • とりあえず、お疲れ様。100人をしっかりやっていけば王妃ドロップもありうるかも -- [x4JIr3q5hRg] 2018-06-14 (木) 11:57:51
    • 面倒だから部屋入って即抜けしてるけどまあ他の人が倒してくれるし。 -- [OzTDU65Br4M] 2018-06-14 (木) 18:16:16
      • どのゲームでもワンパンクズはいるんやな・・・ -- [ItiNKvm5u4o] 2018-06-14 (木) 20:34:33
      • 下手にターンだけまわすと敵がバフつけるから余計なことすんなってのもここで見かけた意見なんだよなぁ。何が正しいのかもうわかんねーや -- [eBT7zjuuxH6] 2018-06-15 (金) 02:09:05
      • そのぐらい自分で考えろよ・・・ -- [ItiNKvm5u4o] 2018-06-15 (金) 12:01:33
      • 見かけた意見を盾に思考停止して寄生乞食続けてるって、いくらなんでもゆとりすぎんだろw -- [jtE0Q70MWGY] 2018-06-15 (金) 13:06:38
  • もういい加減雷演出からのダウマとかやめようよ。運営は客煽って何がしたいのよ -- [v84O04DqJ7Y] 2018-06-14 (木) 08:50:38
    • マルチレイドのスキルドロップほどやり込み勢には不要なものだからなぁ…
      要望出したらスキルだけでも削除とかにならないものか -- [x4JIr3q5hRg] 2018-06-14 (木) 11:59:23
    • 初心者はデバフしろっていうでしょ?初心者がダウマ揃えるための場でもあるので。☆3とはいえなかなか出ませんよ -- [rKVR0ClVEJo] 2018-06-14 (木) 13:16:08
      • 別に出すなとは言ってないハズレに期待演出つけて煽るなってこと -- [v84O04DqJ7Y] 2018-06-15 (金) 02:46:02
    • ワイはまだダウ魔出たら出たで嬉しいんで… -- [W0pIVqpeJIQ] 2018-06-14 (木) 15:28:11
      • まだうれしいだろうけどそのうちイラつくよレア素材とか欲しくて周回しててやっと来た煽りからの使い道ないむしろ枠邪魔になるスキルとか -- [v84O04DqJ7Y] 2018-06-15 (金) 02:37:24
    • ↑2、3枝 別に木主はダウマいらないって言ってる訳じゃないと思うよ?無駄にレア演出(基本イベ初出の★5キャラ、Aスキル、レア装備と同じ演出)して期待を煽るのを止めろって言ってるんでは? -- [hpPiap2VbCU] 2018-06-14 (木) 15:55:17
      • だから無駄にレア演出がどうとかじゃなくて、運営にとってはドロ率低い貴重品扱いなんじゃないの?ダウマが。 -- [eBT7zjuuxH6] 2018-06-15 (金) 02:12:17
      • ダウマが周回イベで煽ってまで出す程貴重品とか脱帽だわ。何?このゲームのイベダウマとかほしい初心者向けなの?運営頭おかしいんじゃない -- [v84O04DqJ7Y] 2018-06-15 (金) 02:43:56
      • まあ、実際既に揃ってる人間さんには邪魔ではある。ピエドゥラとか実装直後は重宝してたのに、既にほぼ無価値レベルまで暴落してるからなあ…… -- [2oAz3aa6res] 2018-06-15 (金) 11:54:20
      • B以上のドロップの演出に変われば多少は・・・ -- [jtE0Q70MWGY] 2018-06-15 (金) 13:26:11
    • 案外システム的に難しいのかも。デバフが出るのは寄生対策で、活躍すればするほどキャラが出やすいとかあって、内容抽選のタイミングが戦果画面時だとか。
      まぁ、全部根拠のない私の妄想ですが。 -- [u/OZ.UUxb7k] 2018-06-14 (木) 22:30:30
    • ダウマの雷演出ダれウマってかwwwwww -- [odEOOjNAKY2] 2018-06-15 (金) 05:01:17
      • 人間さん? -- [PFY8aERvsRc] 2018-06-15 (金) 12:43:13
      • 寒いよパトラッシュ… -- [2DmOCccESg.] 2018-06-15 (金) 12:48:00
    • これもそうだけどチケットでダウマとか出るのも萎える。大してチケット貰えるわけでもないのに・・・。まだ☆3のキャラ出てくれる方がいい。 -- [oAgXvjmbrrU] 2018-06-22 (金) 02:13:27
  • 一応、巫女ヴェル技[純白のアリア]を通せば毒は付与可能の模様。幻惑・封印はレジスト文字無しでも付与は無理。麻痺は、100%通るようです。他は確認してません。 -- [bsnV5Jnyjg2] 2018-06-18 (月) 12:04:04
    • ついでに確立で、物攻増強か魔攻増強も消してくれる可能性もあるので、悪くは無いものの、ヴェルご本人が…何も強化しないと結構普通に一撃で落ちるのがネックですね。 -- [bsnV5Jnyjg2] 2018-06-18 (月) 12:11:37
    • 訂正・麻痺の方、レジストが出たので、100%ではないようです。さっきまで、全部通ってたのにな…。 -- [bsnV5Jnyjg2] 2018-06-18 (月) 12:22:20
  • カウンター行動を取るのはいいんだが回数が多い+威力高過ぎ+デバフも効きにくいでもう面倒くさいわって初めて思った。こういう動きをするボス自体は言いと思うけどストレス値がどうしても高くなるから抜け道はもう少ししっかり用意して欲しいところだなぁ・・ -- [lvm.10Tc7DM] 2018-06-19 (火) 06:13:37
    • 問題なのは、制限時間があるなかで、割り込み行動が多い事だと思う。普通にボスの行動だけで、結構秒数を減らされる。このせいで、こっちのデバフや回復の機会が潰される。その結果として、耐えれないと悪循環になる。カウンターで割り込み前提なら、1ターンの秒数が少なすぎる。これに尽きると思うよ。 -- [0mxBBDRpjgs] 2018-06-19 (火) 09:22:14
    • さつきも割り込み行動多かったが、今回はそれに火力が加わった。次はボスが耐性ダウンを使ってきて、100%以上でも無理矢理状態異常にしてきやしないだろうか -- [lopt2ule9VY] 2018-06-21 (木) 01:58:28
    • 複数人レイドでHPがトリガーだと自分でダメージ調整出来ないから複数回割込みが発生してまともに行動させてくれないのはイライラ度高い -- [WfE6uCD6mSI] 2018-06-21 (木) 14:56:10
    • うっとおしいことこの上ないけどまだレイドだから(よほど不運でない限り)人数で圧殺できるからマシかな。朱雀の以降のユニボスの方が超ストレス… -- [hpPiap2VbCU] 2018-06-21 (木) 23:57:16
  • イベクエの時レシピ集めるの忘れてのだけど、こっちでも落ちる? -- [.PUXRf.dS0.] 2018-06-20 (水) 16:32:12
    • ドロップしますよ -- [PE9TXusp5/Q] 2018-06-21 (木) 15:35:55
  • 100人でレーヌ本体ドロップします? -- [TV7jyTU2zTc] 2018-06-21 (木) 01:27:33
    • するよ。とは言え確率は凄く低いからそのつもりで -- [lopt2ule9VY] 2018-06-21 (木) 01:52:02
    • 1000体狩って直ドロ2体でした。 -- [oAgXvjmbrrU] 2018-06-22 (金) 02:11:11
  • 最後の10分くらいは皆でスタンプ連打、今回も100人レイドのラストは楽しかったな。 -- [NSSVveuDxvE] 2018-06-22 (金) 00:02:32
    • 寝落ちして参加できなかった・・・ -- [QHoTizLII8I] 2018-06-22 (金) 02:21:16
  • スタートして一週間程度の初心者なので、いきなりこのイベントは非常に助かった、ありがとうロリママァ -- [rO0WdKnqIFs] 2018-06-22 (金) 00:09:56
お名前:
最近使った
文字色
文字サイズ
px
サンプル


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2018-07-21 (土) 10:17:54