[[コメント/天空神殿]]

-ページ作成 -- [XQKv9rSqYCI] &new{2018-02-16 (金) 16:01:43};
-水ナイト、全体睡眠を2ターンごとに撃つので睡眠対策必須 -- [KzToZTvhXjw] &new{2018-02-16 (金) 16:30:10};
-風のボス麻痺耐性がないとお話にならんね -- [mUCzFCsgJgA] &new{2018-02-16 (金) 16:31:05};
-水タイプにいって来たけどドラゴンララバイ連発で何もできんまま10ターン終わってしまった…w序盤はボスの攻撃は痛くないがターン数が進むにつれ行動回数が増え使用するスキルもランクが上がり10ターン目はデバフなしだと即死級のダメージが入る模様 -- [UFQgCWHkzm2] &new{2018-02-16 (金) 16:31:18};
-水ナイト、与ダメ449676で戦果145、与ダメ220万くらいで戦果1291でした -- [KzToZTvhXjw] &new{2018-02-16 (金) 16:38:23};
-言っちゃ悪いけどこの状態異常攻撃やめてほしいわ いちいちアクセ付け替えるのがマジでメンドクサイ -- [UFQgCWHkzm2] &new{2018-02-16 (金) 16:38:58};
-限定装備必死になって取るほどでもない気がするんだけどどう思います? -- [Rdo5xkxtMpQ] &new{2018-02-16 (金) 16:43:41};
--装備はともかくスキルは割と有用かと 巫女ヴェルみたいに相手のバフ消せるみたいだし -- [KzToZTvhXjw] &new{2018-02-16 (金) 16:47:22};
---なるほどー -- [Rdo5xkxtMpQ] &new{2018-02-16 (金) 17:10:36};
--専用と違って効果が恒常(HP低下で切れない)ってのをどう見るかで評価分かれると思う。
ステ自体も専用よりだいぶ高いし、所持キャラ次第では取得も視野に入れていいんじゃないかな。
もちろんコレクション用として取るのもアリ(枠圧迫されて辛い) -- [ppeb2j/ejY.] &new{2018-02-16 (金) 17:36:53};
-火は猛毒のみ?与ダメ700万ないくらいで3934ポイントもらった。 -- [Tavct83C86Y] &new{2018-02-16 (金) 16:54:11};
--追記 多分ダウマいらない全部物理っぽい。6775832ダメージで3879ポイントだった。 -- [Tavct83C86Y] &new{2018-02-16 (金) 17:22:16};
-初見殺しハンパない -- [weDyjcOu0i2] &new{2018-02-16 (金) 16:57:30};
--水「ぐっすりお休み。グンナィ。」… (★-ω-)zzZZ -- [eTS1FOycXK.] &new{2018-02-16 (金) 21:33:23};
-樹ナイト、450万ダメージで2569ポイントでした。定期的に麻痺が来ます -- [KzToZTvhXjw] &new{2018-02-16 (金) 17:11:27};
-自己ベ叩き出すには耐性装備&食べ物必須だけど、万能薬と全体回復二種持ち込めば耐性無くても苦戦はしない、はず
毒は回復アイテムで相殺、麻痺はオルアンパラ、眠りは殴られれば解けるから絶望しないようにしよう -- [JksVRw9YUb2] &new{2018-02-16 (金) 17:26:04};
-3682880で戦績2092でした -- [Tvaj68HD0oE] &new{2018-02-16 (金) 17:44:37};
-獲得戦績の目安について表を追加しました。与ダメと獲得した戦績について表を直接編集もしくはコメント等で是非情報提供をお願いします。 -- [XQKv9rSqYCI] &new{2018-02-16 (金) 17:46:04};
--水ナイト、1855622ダメ、戦績1060 -- [XQKv9rSqYCI] &new{2018-02-16 (金) 17:46:28};
--樹ナイト、1,080,876ダメ、戦績620 -- [XQKv9rSqYCI] &new{2018-02-16 (金) 18:00:22};
--1099853ダメ、戦績571 -- [XQKv9rSqYCI] &new{2018-02-16 (金) 18:20:55};
--火 536万(端数忘れ)ダメ、戦績3068 -- [nxGj/XBjN6E] &new{2018-02-16 (金) 18:24:00};
--6724176ダメージで戦績3839でした -- [JksVRw9YUb2] &new{2018-02-16 (金) 18:54:55};
--樹ナイト 7,538,063ダメ 戦績2786 -- [FQzYtUMyYrI] &new{2018-02-17 (土) 04:03:20};
---樹ナイト 6,241,603ダメ 戦績3387 与ダメ減ったのに戦績上がった…多少スキル構成いじったけどなんだ? -- [FQzYtUMyYrI] &new{2018-02-17 (土) 04:23:04};
---樹ナイト 7,412,151ダメ 戦績3778 -- [FQzYtUMyYrI] &new{2018-02-17 (土) 04:37:40};
---樹ナイト 8,434,474ダメ 戦績4814 -- [FQzYtUMyYrI] &new{2018-02-17 (土) 04:58:12};
-敵の行動は、1,3,5,7,9ターン目に単体物理攻撃を1,2,3,4,5回行い、偶数ターンに全体多段物理攻撃(+1人に小ダメージ)+全体睡眠or麻痺or猛毒をばらまくって感じか。オールヒール2枚ダウパ系たくさん積めば生存だけは簡単だな。 -- [Tavct83C86Y] &new{2018-02-16 (金) 17:54:03};
-火は毒?猛毒? スキル名情報も欲しいです -- [Tvaj68HD0oE] &new{2018-02-16 (金) 18:06:43};
--スキル:ベノムハウリング HP8260のヒイガが1487ダメだったので18%ダメージの毒かと -- [nxGj/XBjN6E] &new{2018-02-16 (金) 18:33:14};
---ありがとうございます。 ビストネアの時のか…割合は劇毒に近いですね -- [Tvaj68HD0oE] &new{2018-02-16 (金) 18:36:39};
---166万で結構上かなーとか思ってここ見たら
気のせいだったみたいだ -- [iNukxscno6c] &new{2018-02-18 (日) 13:01:51};
-期限は無いようだから気長にやれば全部手に入るか -- [eQRGADUogeY] &new{2018-02-16 (金) 18:09:39};
-一週間に7回しかできないから継続して稼ぐしかないしね -- [zKehsiXd91A] &new{2018-02-16 (金) 18:35:28};
-とりあえず水エンジェルナイトは1,3,5,7,9が単体攻撃(ターンが進むと威力、回数が増えてくる)で2,4,6,8に全体+全体睡眠攻撃かんじかな -- [/z6kQnsZ8DY] &new{2018-02-16 (金) 18:38:40};
--変な書き込みになってしまった( ノД`) あと10ターン目は全体攻撃のみで睡眠攻撃はないです -- [/z6kQnsZ8DY] &new{2018-02-16 (金) 18:45:13};
-火炎撃?が4発飛んできて、天空神殿では忍者ティンカに専用武器を装備させないほうがよいと痛感 -- [c10e.SmGnh.] &new{2018-02-16 (金) 18:51:41};
-炎は毒対策必須かな -- [T1nW57IbgS.] &new{2018-02-16 (金) 20:10:56};
--火はオールヒール系回復やオルアンポイズで行けそうな気もする。 水と樹は対策無いとまずいけど -- [Tvaj68HD0oE] &new{2018-02-16 (金) 20:30:43};
-オルヒ1枚にして火力盛ると10ターン手前で息切れするな。のんびりやれば全部取れるから回復重視で流すかな -- [.zb1de8NrKc] &new{2018-02-16 (金) 20:30:24};
--日に7枚とかやたら多いなと塔感覚で勝手に思いこんでたが1週間で7枚しかないしフェアリーは塔に任せて装備取りに行くか -- [.zb1de8NrKc] &new{2018-02-16 (金) 21:13:23};
-火のパターンを記載しました…が、これで合っていますでしょうか?少し自信がないです(10ターン目はハウリング無しなのか、など) -- [Tvaj68HD0oE] &new{2018-02-16 (金) 20:34:15};
--水と風も、状態異常の種類以外は同じ形になると思われます。 -- 木[Tvaj68HD0oE] &new{2018-02-16 (金) 20:34:47};
---×風→〇樹 ですね。失礼いたしました -- [Tvaj68HD0oE] &new{2018-02-16 (金) 20:35:23};
-自分のPTが与えたダメージ総計が数字で残るから、効率突き詰めて更新する意欲湧いて面白いな。ウチだと現状で水が440万くらいで限界だ…500万超えてみたいのぅ -- [iZAFPrn1vQ2] &new{2018-02-17 (土) 00:38:58};
-水ナイト950万くらいで5352でした。 -- [xXxjq8UC8Ok] &new{2018-02-17 (土) 01:03:16};
--正確には9,355,477で5352でした
また水ナイト11,056,702で5387です -- [xXxjq8UC8Ok] &new{2018-02-17 (土) 01:34:38};
---スキル構成とサブを変更したら与ダメ10,200,000下がったけど戦績5857になったので上の方に書かれているように与ダメ以外の要素もありそうな感じですね -- [xXxjq8UC8Ok] &new{2018-02-17 (土) 18:55:24};
--火ナイト:6,632,332 戦績3819 -- [xXxjq8UC8Ok] &new{2018-02-17 (土) 16:20:54};
--火ナイト:7,767,112 戦績4274 -- [xXxjq8UC8Ok] &new{2018-02-17 (土) 16:39:01};
-塔とは違うのでHP3倍は無く通常通り -- [rCTluo73S2Q] &new{2018-02-17 (土) 01:17:53};
-なんか火はデバフ全然通らなかったんだけど属性によって通る通らないとかあんのかね -- [tarxY1LKHTI] &new{2018-02-17 (土) 01:21:01};
--こっちも火だけ妙にレジって来て攻デバフが安定して入らないんで火ボス相手だけ戦績が安定しない。多分火ボスだけデバフ耐性高いんじゃないかな -- [wqTZmznt7jA] &new{2018-02-18 (日) 18:54:52};
-2018年実装キャラをどれだけ所持してるかでスコア全然変わってくる -- [gqXtAzTJqfE] &new{2018-02-17 (土) 02:20:50};
-樹ナイト:11,596,711 戦績6598 -- [YnlAH4WNSpY] &new{2018-02-17 (土) 06:12:31};
-樹ナイト:12,910,498 戦績7367
他の方の見る感じスコアボーナス寄与率そこそこありそう。データ少ないからあれだが、戦績=ダメ*5.7E-4の線形に大体のりそう。 -- [YnlAH4WNSpY] &new{2018-02-17 (土) 06:47:38};
-樹のパターンを追記しました -- [Tvaj68HD0oE] &new{2018-02-17 (土) 12:55:41};
-ハイスコアを記録した人は編成やスキルを教えてほしいなぁ -- [W3AE41Zd3l6] &new{2018-02-17 (土) 16:38:53};
--水ナイトは今のところ一番スコア高そうなので
シンデレラ花魁;ミナシルド、アルパインクロス、進撃の号令(4)、装備固有+ハロリング
ジェオン:シルバーラッシュ、メルトソード(4)、メルトダガー、装備エーテル+トナカイカチューシャ
咲:メルトセイバー、ミナシルド、攻撃UP小、装備雷鳴の神剣+トナカイカチューシャ
トリル:アルパインクロス、ミナシルド(4)、攻魔中UP(1)、装備固有+ハロリング
ジャック:オーガスイング、クレセントアロー、クリUP中(4)、装備岩融零+トナカイカチューシャ
食べ物は睡眠耐性のやつ 道具はCtup以外は適当。()はスキルレベルそれ以外はMax -- [xXxjq8UC8Ok] &new{2018-02-17 (土) 17:03:58};
-↑ありがとうございます。火、樹の我こそはと思う方も追記願います。 -- [nkYFFGgsaz2] &new{2018-02-17 (土) 18:14:45};
-どう頑張っても200万が限界なんだけど・・・ -- [P9U.HTOLPwc] &new{2018-02-17 (土) 18:55:04};
--ここのコメント欄見てると、500万↑がデフォみたいに錯覚して困る・・・同士が居て良かった -- [W0jEaIAoCpE] &new{2018-02-17 (土) 19:34:23};
--得意属性で170万程度しか出せていないのもここにいるぞ!
ハイレベルな報告見て心折れかけてたけど初めて戦績1000越えた時はうれしかったなー…… -- [Snnlj6B87pE] &new{2018-02-17 (土) 20:01:04};
--CT加速器がいないと厳しい感じね。リーダースキルしかり固有パッシブしかり -- [FQzYtUMyYrI] &new{2018-02-17 (土) 20:51:45};
--がんばって100万ちょいの俺はどうすれば…というかここの猛者の報告見て、このゲーム自体のモチベをかなり失った -- [mApsxnDNRiE] &new{2018-02-18 (日) 14:38:39};
---俺も運よく100万が限界装備とかそんなに差がないはずなんだが首をかしげちまうぜ -- [VdJlZKZiaWM] &new{2018-02-18 (日) 21:57:27};
--ぶっちゃけラ・ベル以降のガチャ☆5の火水樹キャラをどれだけ引いたかゲーでしかないから気にするだけ無駄無駄。廃課金の世界なんぞ樹にしない方が精神衛生上良い -- [wqTZmznt7jA] &new{2018-02-18 (日) 19:06:44};
--全キャラ所持、理論上最強をやる人もいるから比べないほうがいいよ。私は水ナイトのみやって240万が限界でした。 -- [aAHBqN.u.6U] &new{2018-02-18 (日) 22:20:30};
--もうやってるかもしれないけど、とりあえずCTの短いスキル詰め込んでおくといいかもしれない。
ヒール5・ヴァンプスラスト5・適当な有利属性低ランク攻撃5とか入れてみたら170万の1000点が220万の1400点まで上がったよ -- [Snnlj6B87pE] &new{2018-02-18 (日) 22:28:40};
--簡単にできることはチェインスキルとアイテムは使うと少しだけCTが貯まるので可能な限りすぐ使うとか -- [xXxjq8UC8Ok] &new{2018-02-18 (日) 23:40:36};
--水ナイト強すぎて150万〜しか出ないわ 500万とか行ってる人らはどんだけ課金してんだ -- [g6AsKdY3PFU] &new{2018-02-18 (日) 23:45:40};
-チクショー・・・エンジェルナイトめぇぇ!乳揺らしてれば許されると思うなよぉぉ!(血涙 -- [NYZ2XBzMwkE] &new{2018-02-18 (日) 00:45:12};
--同志よ(握手) -- [fw5g6eG/TKo] &new{2018-02-23 (金) 21:39:55};
-水ナイト スキルチェインそこそこ+チェインスキルフル使用で500万・戦績2800。スキルチェイン適当+チェインスキルなしで470万・戦績1800。ダメージよりもスキルチェインないしチェインスキルが重要そう。 -- [tmzeUjBe93I] &new{2018-02-18 (日) 14:21:28};
--この情報は有り難い、次戦う時に試してみよ -- [.zb1de8NrKc] &new{2018-02-18 (日) 14:55:40};
-火2戦、水3戦、樹2戦とやってみて各属性戦績合計2100台…これはスキルフェアリー(大)だけ交換しろということなのかw先は長そうだ。 -- [XrKGKVQs8oI] &new{2018-02-18 (日) 14:47:32};
--いっそ武器交換を先にするって手もあるぞい -- [qTC7B4tHQNs] &new{2018-02-20 (火) 02:51:10};
-樹ナイト153万ダメ、858戦績でした -- [XQKv9rSqYCI] &new{2018-02-18 (日) 15:41:03};
--水ナイト155万ダメ、729戦績でした。↑はスキルオートON/OFFしながらチェインスキル狙って、こちらはスキルオートONのままの結果です。 -- [XQKv9rSqYCI] &new{2018-02-18 (日) 16:04:19};
--火ナイト253万ダメ、1451戦績でした。 -- [XQKv9rSqYCI] &new{2018-02-18 (日) 16:26:54};
--火ナイト615万ダメ、3514戦績でした。牛若丸を入れたらダメージ2倍以上に。やはりCT加速重要ですね。 -- [XQKv9rSqYCI] &new{2018-02-25 (日) 15:02:06};
-毒麻痺はエーテルチョーカー全員装備で対応するとして睡眠どーしよ -- [wqTZmznt7jA] &new{2018-02-18 (日) 16:26:13};
--物理系はトナカイカチューシャで魔法職はクリスマスリップ。んで足りない分は料理で補うのがいい。 -- [bl/d/Vz2fTQ] &new{2018-02-18 (日) 16:51:32};
---やっぱそうなるか。エーテルチョーカー必要人数分作成で素材枯渇しててその辺作れないから次の超ソザインまでは料理だけで何とかするか -- [wqTZmznt7jA] &new{2018-02-18 (日) 17:14:32};
---とか思ってたらヘルシングの速度対策でジングルベルチョーカー結構作ってたのを忘れてたわ、これ使って問題無かった -- [wqTZmznt7jA] &new{2018-02-18 (日) 19:10:36};
--ハロウィンリングじゃだめなのかい -- [XrKGKVQs8oI] &new{2018-02-18 (日) 23:34:10};
-ドラキュラスープがサービス開始以来初めて輝いている -- [TjAlNOKFUXM] &new{2018-02-18 (日) 17:54:52};
-無課金だとガチャ運が神じゃない限りせいぜい150万の800点が限界、それが7枚で5600点。1属性あたり23000点*3の69000点。景品取り終わるのに何か月かかるんでしょうね? -- [g6AsKdY3PFU] &new{2018-02-19 (月) 00:05:26};
--事前登録特典からの無課金ではあるがイベ5二人入れて400万2500P弱くらいは貰えてはいる
お薬レイドにつぎ込んでスキルLv4-5揃える、スープは惜しまず飲む、スロット回してせこせこメダル回収してパイ焼く、くらいはやってみるとよい -- [TjAlNOKFUXM] &new{2018-02-19 (月) 00:39:57};
---火エンジェルにはアリスとティターニアで稼げるんですけど水エンジェル相手が終わってるんですよね、ティンカもマルガレーテも弱すぎる -- [g6AsKdY3PFU] &new{2018-02-19 (月) 00:49:34};
---うちも無課金だけど水相手だけは300万の戦績1800辺り行けるよ。まぁ隊長と咲さん引いてるけど。一番分が悪い火相手だと100万〜200万の間で全然安定しない。樹相手は180万〜200万辺りで安定。これでも2回ほど長期休止してて十束やドリルは復刻の1セットしか持ってない。ちなみにガチャ運は屑ってて公称3%の半分も出てない(それが長期休止2回の最大理由) -- [wqTZmznt7jA] &new{2018-02-19 (月) 01:04:24};
--無課金だけど4000点取れてる
進められた行為じゃないけど150万しかダメでないのなら育成全然足りてないからリセマラしたほうがいいよ -- [JzAA4CPV1ho] &new{2018-02-19 (月) 01:36:18};
---ハイハイガチャ自慢はチラシの裏にでも書いてろ、な?育成が足りないとか何言ってんだこのアホ -- [g6AsKdY3PFU] &new{2018-02-19 (月) 01:49:31};
---リセマラとかいう頭の悪い提案に草 -- [8G09TSTuKW6] &new{2018-02-19 (月) 07:04:01};
---育成全然足りてないから←まぁ分かる リセマラしたほうがいい←これがわからない  -- [7r124KtM48Q] &new{2018-02-19 (月) 13:39:20};
--その計算だと大体3か月ぐらいですね。 間にスキルのレベルアップやイベ産☆5入手とかでもう少し戦績は伸びるかもしれない。 十束剣が交換所行になるまでの期間が大体3か月だったので、コンプするまでの期間としては今まで通りのバランスにも見える -- [rjDdo96x0AU] &new{2018-02-19 (月) 14:12:02};
--無課金で強スキル、CT加速リダなしでも一戦1000点以上行けるから育成とスキル、編成見直し頑張れ、武器増えてけば点も増えるだろうし伸びしろあるの楽しんだらええやん? -- [1vmBjwTB5yo] &new{2018-02-22 (木) 22:57:04};
-もし良かったらお勧め編成(誰がどのスキル+装備をつけると良い)があったら載せて欲しいです
火、水、樹それぞれで -- [3Wbk/tv1DPU] &new{2018-02-19 (月) 00:33:31};
--編成よりオススメキャラのがいいんじゃないかな?下手に編成でやると「キャラ揃ってねーよ!!」ってなるし、オススメキャラなら数キャラだけってなるし -- [M4YbElCdtnQ] &new{2018-02-26 (月) 07:22:50};
-初見の時は5ターン目くらいで壊滅してた雑魚だけど、アクセそろえたり治療スキルつけるより、耐性60%UP料理使うだけでかなり対抗できることに今さら気がついた。火力低くても10ターン残れるようになるだけでだいぶ違うのね。 -- [Qcb9Jr6MqOw] &new{2018-02-19 (月) 04:27:00};
-なんか難しそうだな近々気が向いたらやるかなーとか思って月曜を迎えて最初の配布分使い忘れた人間さんがこちらになります -- [xnBG2jsgcdg] &new{2018-02-19 (月) 09:51:36};
--これはご丁寧にどうも。1日7枚かー最初は適当にやるかなあれ全然ポイント出ないやHAHAHAって初日に使い切ってゴミみたいなポイントしか出せなかった人間さんも併せてお納めください -- [7r124KtM48Q] &new{2018-02-19 (月) 10:28:13};
-廃課金たち、誰か精霊の審判取ったなら詳細を教えておくれ -- [y2kzriRDU/E] &new{2018-02-19 (月) 12:09:13};
-上でちょっと出てるけど、ダウパ・ダウマ複数積むよりミナシルト積んだ方がええのん? -- [weDyjcOu0i2] &new{2018-02-19 (月) 14:31:28};
--多分id変わっていますがミナシルド積んでた人です。レジストされるくらいならこっちバフした方が安定するかなと思ったのとダウパはCTが早すぎて攻撃の邪魔になりそうだったのでそうしてみました -- [CnvVuypzOBg] &new{2018-02-19 (月) 16:43:25};
--実際は、魔法は弱点で統一して回復を怠らなければ問題ではなさそうなのでダウパのみの方がよいかも -- [CnvVuypzOBg] &new{2018-02-19 (月) 16:49:27};
---φ(..)メモメモ
ありがとうございます。試してみます! -- [weDyjcOu0i2] &new{2018-02-19 (月) 17:55:06};
---感覚でアドバイスしたのでミナシルドとダウパどっちが安定するかやダメでそうか程度は帰宅してから検証してみますね -- [Okj1SS4Ugro] &new{2018-02-19 (月) 19:25:59};
---ミナシルド積みはPTの条件が厳しくてそもそも考えない方が楽だからこの検証そのものが需要ない気がしてきた -- [xXxjq8UC8Ok] &new{2018-02-19 (月) 21:11:17};
--1ターンにどれだけスキルねじ込めるかってのもあるんでダウパでも攻撃の邪魔にはならないかも。もちろん積んでるものにもよるけど。早めのスキルたくさん積んでおけば相手の行動終わったあとに、一人あたりスキル3回以上使えるなんてこともあるよ。あとは完全放置しないでチェインスキルてかアイテムを要所で使うだけでもかなり違うよ。実際1.5倍くらい伸びたしw 週に7回しかできないから試行錯誤しづらいのはきついね。 -- [UXWNjUwl5dE] &new{2018-02-19 (月) 20:05:46};
--ダメージ量がモノを言うんで、ダウパより更にウェポンブレイクとかグランドボムとかの方が良いような気もしなくもない。けど減少量の事とか成功率とかいろんな要素あるんで実際はまだいろいろ考えないとなぁ -- [iZAFPrn1vQ2] &new{2018-02-19 (月) 20:14:03};
--補助魔は他に入れるものがなあ。他のCスロは念のため育ててあったアクアボムとか属性付がいい仕事したかな。バフやチェイン次第で2〜3万出たりしたからスキル回し用にしてはなかなか。 -- [UXWNjUwl5dE] &new{2018-02-19 (月) 20:30:21};
-雷鳴武器どれも強いんだけど、短剣だけ微妙過ぎない?攻撃1400に攻魔600で攻魔20%上昇ってなんだよ… -- [5LdLw4CHTic] &new{2018-02-19 (月) 20:02:32};
--ティン子の為の武器 -- [NYZ2XBzMwkE] &new{2018-02-19 (月) 22:38:31};
--短剣使いは基本物理系なんだろうけど、元から攻撃攻魔どっちつかずで微妙なキャラが多いからなあ。せめて上昇値は両方底上げあれば良かったのに。 -- [XrKGKVQs8oI] &new{2018-02-19 (月) 23:54:19};
--ステ的には攻<攻魔だから短所を固定値で補いつつ長所を伸ばす形にはなってると思う。 ヒルメ、レミュエラなんかは攻>攻魔だけどね -- [.FUYqMS.jbI] &new{2018-02-20 (火) 00:29:45};
---スキルが攻撃と攻魔両方15%のやつなら悪くなかったんだけどねえ。要望送ってみようかな -- [5LdLw4CHTic] &new{2018-02-20 (火) 01:48:25};
--とは言え十束真打装備させる必要が無く専用が微妙なヒルメなんかには現状でも神殿短剣が一番強いってのがなんか悲しいね -- [wqTZmznt7jA] &new{2018-03-17 (土) 23:48:14};
-自分のようなインフレ以降のガチャキャラがポムしかいないような弱小は正直、アイテムの交換期限がいつまでか?が全てですね。2ヶ月ぐらいあれば1000前後でもスキル以外は十分届くし。それ以上ならスキルも視野に。逆に1月ぐらいなら、運営による聖別が行われた。・・と自分は思ってしまいますね。 -- [7GmN2zmp0S6] &new{2018-02-20 (火) 00:32:26};
--まあ課金者がより強くなるためのコンテンツなのはたしかね無微課金勢でもいくつかとれるような期間ならいいねえ -- [VdJlZKZiaWM] &new{2018-02-20 (火) 11:01:59};
--難しく考えずに期間中に採れるだけ採るでいいんじゃないかな? -- [1vmBjwTB5yo] &new{2018-02-22 (木) 22:41:38};
---交換期限によっては毎週補充される大フェアリー何体交換できるか、とかは計算するよ。 戦績をだいぶ稼げる人や1戦で900届かない人なんかは気にしなくていいだろうけど -- [/tQtw5ahk7s] &new{2018-02-23 (金) 01:32:17};
-やっぱりヴェルメリオがいる火はダメージがでるなぁ。水や樹よりも80万以上ダメージ差がでる。 -- [36L29K76OP6] &new{2018-02-20 (火) 02:20:51};
--逆にうちは火の回復役がろくに居ないから、ヴェルは居るけどすぐ落ちて全然ですわ・・・ -- [8p4O1bMOHn.] &new{2018-02-24 (土) 01:14:07};
---桃葉とアラジンLv90十束剣で回復してるけどポム欲しいぜ -- [FQzYtUMyYrI] &new{2018-02-24 (土) 03:40:49};
---火の回復役はなぁ。うちはアラジン&タミーでダブル十束剣+	ウミガメスープでいってる。それでも終盤にタミー落ちることあるけど。火は回復とデバフ両立出来るキャラ少ない。 -- [36L29K76OP6] &new{2018-02-24 (土) 04:24:49};
---火★4ならタミー・アラジンの他に乙姫・静なんかも回復役として優秀よ。ただデバフは難しいんだよね… -- [iZAFPrn1vQ2] &new{2018-02-24 (土) 09:54:23};
---運営から頂いたチケットでポムをゲットしたからこれで火の回復役に困る事はなくなる・・・といいな! -- [36L29K76OP6] &new{2018-02-24 (土) 20:48:24};
--わい火以外のCT加速リーダー持ってない、水も木もヴェルをリーダーにしたほうがダメージ伸びる… -- [Izivu.D355c] &new{2018-02-24 (土) 05:22:08};
---来週水と木もヴェルをリーダーでいってどの位ダメ差でるか試してみるか。 -- [36L29K76OP6] &new{2018-02-24 (土) 16:59:00};
--ヴェルは固有で全体バフかけてシルバーラッシュ・羅刹・ブーストフレア弓とスキルに無駄がないね -- [XazxffNLdaE] &new{2018-02-24 (土) 12:08:51};
--スキルフェアリー(大)以外取り終わったぞ!一ヶ月で何とかなるもんだ。運営さんのチケット乱舞で大分戦力を増強できたのもあるかな。一週間ごとに少しでも与ダメが増えてると強くなってるんだなぁと実感するわ。 -- [6Ee9sCgxHHc] &new{2018-03-19 (月) 06:38:23};
-本当戦績の出かたよくわからん。
エンジェルナイト(水)で400万ダメでチェイン貯まったら使ってたのに1100とかだったよ・・・何だこれ -- [gqXtAzTJqfE] &new{2018-02-25 (日) 17:50:36};
--連続で同じメンバーでやったら、450万で2424だったよ...
1回目との違いは道具の使いどころ変えたくらい...ぐぬぬ -- [gqXtAzTJqfE] &new{2018-02-25 (日) 17:59:13};
-火は1000万ダメ以上でてるので編成紹介。
スキルレベル上げて道具のタイミング考えればもっと行きそう
ドロシー歌舞伎:固有(4)、ビーストフレア(4)、羅刹焔(4)、攻撃&防御小(4)、装備固有+トリックリボン
ヴラド:固有(4)、クレセントアロー(4)、羅刹焔(4)、クリ率アップ中(4)、装備固有+エーテルチョーカー
桃葉:固有(4)、蒼の一閃(4)、サキュバスショット(5)、HPアップ小(5)、装備固有+エーテルチョーカー
ポム:固有(4)、クリムゾン(4)、オールディアヒール(5)、ダウパワー(5)、装備固有+ピュルテメダル(金)
ジュリエット:固有(4)、ハートスナイプ(4)、オールディアヒール(5)、HPアップ中(4)、装備固有+エーテルチョーカー
()内はスキルレベル
食べ物:ヴェルベリーパイ
持ち物:くま・きのこ・まほうのスープ、最高傷薬 -- [gqXtAzTJqfE] &new{2018-02-25 (日) 19:15:17};
--こいつぁすげえや! -- [VRl88swV0b.] &new{2018-02-28 (水) 11:18:00};
--参考にさせていただいたところ、1000万ダメ戦績5800超えることができたので書きコ。
ポムとジュリエットがいない為、
武蔵坊弁慶:固有4・居合い断ち4・マジックブレイク5・HPアップ小5・装備雷鳴槍+エーテルチョーカー
アラジン:固有1・ウェポンブレイク5・HPアップ小5・装備十束剣+ピュルテメダル金
の2人を編成に組み込みました。~
デバフが維持できれば、桃葉固有と十束剣で回復が間に合ったのでだいぶ楽に感じました。(常に道具・チェインスキル使用でCT稼ぐ必要あり) -- [FQzYtUMyYrI] &new{2018-03-03 (土) 18:52:02};
-なんかラグだかバグだかで運良くダークマターのHP減少上限がなかった(HP減ってるけど上限はキャラのHP上限になってる)状態になって、ジャックで真メテオ連打してたらハイスコア3000万位出たぞ…これまぁバグだから参考にならんけどダークマター装備でHP7000あったらそらチートだわな… -- [M4YbElCdtnQ] &new{2018-02-26 (月) 07:14:38};
-もしかしてアイテム使うと減点される…? -- [rCTluo73S2Q] &new{2018-02-26 (月) 10:19:07};
--んなことはないと思う。こっちはチェイン全然つなげてないときにほぼ同ダメで戦績1000落ちたからチェインは関係してるとはおもうんだけど -- [dj7NitDN0M.] &new{2018-02-26 (月) 18:55:56};
--むしろアイテムやチェイン使って繋げないと稼げないんじゃないかな -- [T.AA4jj4hUY] &new{2018-02-27 (火) 04:28:24};
-そこそこの特殊Aが揃ってればスキルより斧と本のほうが有用なんじゃないだろうか -- [CFghCDy24Ss] &new{2018-03-04 (日) 06:27:15};
-よくわからんけど、チェイン狙ってチャインスキル使うより、即使う方がいいかも?
水で920万チェイン狙いで戦績3110ぐらい
932万即使って戦績3988ぐらい
834万即使って戦績3899ぐらい
アイテムは全部貯まったら使っていました。
チャインスキルを使った数が関係するかも? -- [PiETGKvtQeg] &new{2018-03-05 (月) 13:08:07};
-まだまだ強い人には程遠いが600万超え安定して出せるようになってきた。火ガチャキャラ桃葉とポムしかいないけど3500弱戦績出てる。自分はアイテムはフルに使うしチェインをなるべく繋ぐようにしてる。毎週ダメージ上がっていくの楽しい -- [XazxffNLdaE] &new{2018-03-10 (土) 10:47:51};
--今回もいろいろ弄ったら同じキャラで820万まで伸びたんだし目指せ1000万 -- [XazxffNLdaE] &new{2018-03-25 (日) 00:15:28};
---同じキャラで4割伸ばせるのは凄い。どういう風に弄ったのか是非聞きたいな。 -- [AkG9fje6qO2] &new{2018-03-25 (日) 05:43:24};
---3属性とも200万以上伸びたけどやったのはオトギの基本しか無いんだ実は。装備変更・低CTスキルの見直し・スキル上げ・デバフタイミングの調整くらい。後はスペチケ2でオールディアヒールが手に入ったのが大きいかな。自分の中ではある程度CT考えていたつもりだったが、全然理解できていなかったのに気づいたという話でも有るのじゃ。まだまだ頭の中では伸ばせるんだけど必要なスキルが無いっす! -- [XazxffNLdaE] &new{2018-03-25 (日) 11:23:49};
---敵のクリ率下げて攻撃がばらけることを祈ってたけど、デバフタイミングも意識して見るか。ありがとう。 -- [AkG9fje6qO2] &new{2018-03-25 (日) 15:39:44};
---ローゼ強化のおかげで1000万超えたぜ。次はヴェルの強化が来たらまた伸びるな。追加のシルバーラッシュ5にしとくか -- [XazxffNLdaE] &new{2018-04-01 (日) 12:59:22};
--対光に混成パ(編成ミス気味)で480万いった
純闇パで410万だったからすごい複雑……来週はちゃんと考えた混成を試さなきゃ…… -- [fW4GGBbKeqA] &new{2018-04-22 (日) 17:01:59};
-くっそどうでもいいけど神殿トップでナイトクリックすると動くね -- [xGrc5eIZaNI] &new{2018-03-10 (土) 21:25:06};
--揺れるね -- [0niT8sfHVxg] &new{2018-04-09 (月) 19:05:12};
-フスミ咲酒姐あたりのCT増加スキル持ちは魔法のスープがぶ飲み推奨 -- [RzKm00Sqs1k] &new{2018-03-18 (日) 19:26:33};
-交換品全部取ってからとフェアリー大の交換控えてたがポイントの計算勘違いしてて大量に余らせてしまった・・・。このポイント次回に引き継がれないかなあ -- [qXOJmfZxuYA] &new{2018-03-25 (日) 23:52:07};
-アレ?なんかデバフ効果ターン減った?あるいはレジストの問題かな?先週のベストスコアより下がってしまった…。 -- [1K.qmH87fh6] &new{2018-03-31 (土) 08:19:44};
-正月ヴェルで火属性700万↑出たのでカキコ。新キャラ多めなので参考になりません。後、構成もガバガバだ!
正月ヴェル:固有(3)フェルロマ(5)、光レイン(5)、CT大(1)、装備固有+南瓜指
ジーア:固有(5)、金ラッシュ(5)、闇穴(4)、CT中(3)、装備固有+エーテルリング
ジュリエット:固有(4)、クレセ弓矢(5)、オールディア回復(5)、CT中(1)、装備固有(攻)+南瓜指
チー:固有(5)、勇猛(5)、サキュショ(5)、、装備固有+ピュルテメダル(金)
花魁シンデレラ:固有(5)、オール回復(5)、光レイン(5)、HPアップ中(1)、装備固有+南瓜指
(空き枠)
食事:ヴェルパイ、アイテム:なし
構成はCT効率PT、突き詰めれば800万↑いけそう。花魁以外はエーテル指が最良。 -- [eSWiZhU0cfI] &new{2018-04-05 (木) 09:40:36};
--編集抜けしてしまったorz チーのパッシブはCT大(1)です。 -- [eSWiZhU0cfI] &new{2018-04-05 (木) 09:43:47};
--前回の反省をいかしアリババ投入したら2378万でたよ…
正月ヴェル:固有(4)フェルロマ(5)、金ラッシュ(5)、攻撃大(1)、装備固有+雷鳴指
ジーア:固有(5)、金ラッシュ(5)、ナイトメア(5)、攻魔大(1)、装備固有+南瓜指
ジュリエット:固有(4)、クレセ弓矢(5)、オールディア回復(5)、CT中(1)、装備固有(攻)+南瓜指
アリババ:固有(5)、クレセ弓(5)、CT大(1)、装備固有+南瓜指
チー:固有(5)、クレセ弓(5)、CT大(1)、装備固有+エーテルチョーカー
(空き枠):ミカヅチか花魁
食事:なし(ガバ)、アイテム:魔法のスープ、回復アイテム
チー&アリババ&ジーアも強いけどウラドも入れたい…クレセ弓がもうひとつほしい… -- [eSWiZhU0cfI] &new{2018-04-18 (水) 04:24:35};
-火属性で4159万2912ダメージ 戦績23661出ました。
チー、ヴラド、桃、ポム、ドロシー歌舞伎、ジーア
食事はヴェルパイ。アイテムチェインスキルガバガバでもブラドの固有と桜花フレイムによるダメージ上昇、桃、歌舞伎、チーの固有での自己バフ、そしてなによりチーのスキル加速ですさまじいことになりますね。最終ターンではダメージ上昇デバフが11個。自己攻撃バフが桃に至っては38重なってました。そのときのチーの変化後の固有で一撃80万オーバーしてましたね。 -- [bx5vttv4Dfc] &new{2018-04-06 (金) 03:37:59};
--チーは色々とブーストをかけてしまったな…
あと噂だとヴラドが属性関係なくいろんな所に出張して固有スキル&武器でダメージ稼いでるらしい -- [0niT8sfHVxg] &new{2018-04-09 (月) 19:07:45};
---ヴラド&アリババ相当ヤバイね -- [PJGhHm5HVQg] &new{2018-04-10 (火) 05:56:54};
-4/9のアップデートについて追記 -- [HYdvYSJjZWU] &new{2018-04-08 (日) 10:33:05};
-光は封印、闇は混乱。特に混乱はきちんと対策しないと一瞬で終わる。 -- [LnpXGV4EOqg] &new{2018-04-09 (月) 17:20:38};
--CTを止める呪いや行動阻害のスタンかなと想定してたが、そっちか。それもそれでいやらしい。 -- [0niT8sfHVxg] &new{2018-04-09 (月) 19:01:59};
---難易度的に封印か幻惑辺りだろうと高をくくって万能薬すら持たずに闇に突っ込んで混乱で全滅しました。 -- [Ljk/eyeEJzQ] &new{2018-04-09 (月) 19:34:37};
-混乱対策のドラキュアが足りなくてベリーパイが積めない…と思ってたらラミアの口紅なら用意できたことを作成した後に気づく -- [Ljk/eyeEJzQ] &new{2018-04-09 (月) 19:45:00};
--混乱アクセは魔法メインの子じゃないと使いにくいんだよねぇ・・・ -- [y2kzriRDU/E] &new{2018-04-09 (月) 21:20:06};
-天空トップページに各属性自己ベストスコアが出るようになったんだな。よくわかってらっしゃる。 -- [XrKGKVQs8oI] &new{2018-04-09 (月) 23:16:10};
-現在闇神殿をペコリーノ・オロソレッラ・スラー・三蔵・金角・キャンディの☆4縛りで挑戦してますが雷鳴装備やゴールドラッシュのおかげで固有スキルが2か3だったりベリーパイ無し(アクセ不足)でも200万超えくらいなら出してくれます。
…ヘンゼルやラプンツェルやナイトメア辺りを混ぜた方が入手難易度的にも火力・回復力的にも楽な気がしないでもないですが☆4勢も捨てたもんじゃないということで、まずは300万超え目指してきます。 -- [Ljk/eyeEJzQ] &new{2018-04-12 (木) 23:42:37};
-対風のリーダーって、ソナより桃の方がいいかな? -- [2oAz3aa6res] &new{2018-04-15 (日) 22:48:43};
--天空みたいな長期戦なら間違いなく桃の方がいい -- [MiaP7afQCZc] &new{2018-04-15 (日) 23:07:13};
-あぁ〜正月シンデレラと咲のツインCT加速最高に気持ちええんじゃぁ〜 -- [b7Hu5gxUBAE] &new{2018-04-16 (月) 01:06:02};
--そこにチーとミカヅチを加えるとあら不思議。1戦1時間コースへご案内 -- [AkG9fje6qO2] &new{2018-04-16 (月) 01:57:14};
-光、1648万戦績8460達成の参考にならなさそうなPT。
ここのコメ参照に酷そうな面子集めた~
チー:固有Lv5居合Lv3攻大Lv4 専用バイザー
アリババ:固有Lv5クレセLv5攻大Lv4 雷鳴斧バイザー
ヴラド:固有Lv5SRLv5WBLv4攻中Lv4 専用バイザー
花魁デレラ:固有Lv5ダウパLv5GRLv5攻回魔中Lv4 専用バイザー
咲:固有Lv5MBLv4ダウパLv5攻中Lv4 雷鳴剣バイザー
トリル:出番無 専用バイザー
食事:ヴェルパイ 道具:魔法のスープ~
色々詰めれてないのにこの有様よ・・・ -- [Qk0zWXeQiUA] &new{2018-04-23 (月) 01:04:32};
-光と闇の行動パターンとスキル名を追記しました -- [BVevQJpKvc.] &new{2018-04-24 (火) 19:58:28};
-黒闇地獄Vがドロップしてしまう不具合により全員配布になったがLv5で威力10%。逆に言うとエンジェルナイトは10%の力しか出していないということに…? -- [KfqX2yV9MNo] &new{2018-04-30 (月) 21:19:42};
--戸愚呂エンジェル弟「お前と戦った時は10%程度といったところだ(´・ω・`)」 -- [1J3ObE4JG1M] &new{2018-05-01 (火) 23:25:22};
--100%どころか50%でも一瞬でこっちを全滅させる実力ってことだな…… -- [f4UTVZTif7o] &new{2018-05-05 (土) 10:51:13};
-マウラ引いたし相性を放棄してCT増加重点で遊んでみた https://gyazo.com/602e0689aee0a00e8d9e538b3f7981bb やっぱ属性混合になると光か闇相手じゃないと微妙なのかねー?あと控えトリルなんだけどトリルとジーアだとどっちがいいのかしら(´・ω・`)
とりあえず進撃バフが10行って面白かったです(こなみかん -- [Ipj0cXF/2ec] &new{2018-05-05 (土) 11:46:11};
--マウラ、ヴラド、花見シンデレラ固定と有利属性2で全属性3000万いったからマウラは可能性の塊(確信)
チー?何のことですかねぇ…(すっとぼけ)
控えは出ないことが多いし上のほうで、有利属性が多いほうが戦績増える、って書いてあるの信じてとりあえず有利属性入れてる -- [0Zf/zC4rVzU] &new{2018-05-05 (土) 15:53:33};
---控えでもヴラドとかトリルとかの武器スキルが効果あるので、そういうの持った子を入れてるのよー。まぁトリルのスキルが乗るとは聞いた事はないが、ヴラドは運営に聞いた人がいて乗るって回答が返ってきてる、同タイプのジーアも乗るはず -- [Ipj0cXF/2ec] &new{2018-05-05 (土) 16:11:41};
---そうなの!?全く知らなかった…
これもう全部のパーティ見直しじゃーん -- [0Zf/zC4rVzU] &new{2018-05-05 (土) 21:08:37};
---「サブメンバーや助っ人の場合は装備しているキャラが戦闘に参加せずに、控えに居る場合効果が発揮されないので注意。控えから戦闘に参加した瞬間に効果が発動する。」ってヴラドのページに書いてあるけどどっちが正しいんですかね・・・ -- [hhyE3rswbqA] &new{2018-05-12 (土) 21:45:00};
--遊んでそれだけ点数出せるなんてすごいでちゅね〜。パチパチパチ。 -- [TQSOED3SnCE] &new{2018-05-05 (土) 21:24:10};
-天空神殿よりエンジェルナイトを攻略(意味深)したい! -- [jdCUTNMaUFY] &new{2018-05-12 (土) 22:17:09};
-惜しかった ttps://i.gyazo.com/6c7872547b79a655a82fdd92d346dd1c.jpg
ブラド落ちなければ次の桁行けたかもしれない -- [Ak1eScgpxJA] &new{2018-05-13 (日) 04:14:55};
--むしろブラドを専用武器にして控えにしておけば専用の全体加速で超えられるのではない?しかし1憶とかヤベェ -- [/jq314sJl56] &new{2018-05-13 (日) 16:34:24};
---ブラド専用武器の全体加速は戦闘に出てないと発揮されないはず。そうでなくてもダメージ増加バフあるから外せないね -- [Ak1eScgpxJA] &new{2018-05-13 (日) 17:04:02};
--おれはやった! ttps://i.gyazo.com/9a509fd5aa1fb42097153e73372ec0ff.jpg
アイテムはキノコのスープ、魔法のスープ、傷薬、上級傷薬で3ターン目から毎ターン2個ずつ使用していった。途中フリーズと、どんなに頑張っても9ターン目が運ゲーなのが辛いところ -- [Ak1eScgpxJA] &new{2018-05-14 (月) 16:34:06};
---1億越えおめでとうございます!バフの数がすさまじい!
クリティカル狙いでキノコのスープというのも凄いしフリーズとやり直しを乗り越えた根性も尊敬します。
次はキノコのスープをドラキュラスープにグレードアップして目指せ2億!? -- [AkG9fje6qO2] &new{2018-05-15 (火) 12:02:13};
---ありがとうございます。フリーズした時や、イイ感じで来て9ターン目でチーやブラドが落とされた時も落胆しましたが何とか達成できました。
ドラキュラスープにしなかったのは攻撃バフと重複しないと思い込んでたからなんですが、どうやらちゃんとするみたいですね。今度は使おうと思います。
しかし2億ダメージはどうやるんでしょうね?ジーアにアーリーアクト2枚積みとかかな?アーリーどころかジーアもいない自分には遠い道のりですね -- [Ak1eScgpxJA] &new{2018-05-16 (水) 02:48:39};
---樹神殿で2億出された方のブログやツイッター情報によると、巫女Lv.30とマザー・ティターニアを活用されているようです。1億はおろか1千万未達の自分よりは大分近いはず。マウラ引けたら本気出す(キリッ -- [AkG9fje6qO2] &new{2018-05-19 (土) 15:13:30};
---すっげぇ!雲の上過ぎて意味分からんけどすげぇ!コープスウェイブ作らなきゃ(小並感 -- [XazxffNLdaE] &new{2018-05-24 (木) 22:31:24};
-樹攻略で麻痺対策が髪飾り系って書いてあるけど首飾り系だよね? -- [Yv5RAP98yYc] &new{2018-05-25 (金) 13:47:35};
-40分近く戦ってると高確率でフリーズするのは何が原因なんだろうか。他タスク同時起動してるしてないは関係ないタイミングで起こるし、メモリリーク起こしてる訳でもないからPCスペックの問題ではないと思うが・・・チーマウラ花魁のスキル撃てば撃つほどラグが酷くなっていって最終的に止まる感じだけど他に同じ症状の人居るかな -- [Qk0zWXeQiUA] &new{2018-05-26 (土) 14:25:18};
--自分は必ず5ターン目にフリーズしましたね。ちょろめリセットしても改善なく火狐に代えても同じとこでフリーズしてます。これはサーバー側の問題ですかね -- [T.j.PimeLaM] &new{2018-06-04 (月) 10:04:46};
--同じ現象が先日起きていました。
5〜6ターン(酷い時は9ターン目)にフリーズ…
自宅で発生し、スペック的かなと思いネカフェに行って試しても同じ現象…精霊のオートチェインをOFF・カットイン演出をOFF等など試しましたが改善されていません。 -- [RaPCANvIKDI] &new{2018-06-04 (月) 10:32:02};
--チェインゲージ溜まる玉?みたいなのが重くなる原因とかどこかで見たな。 -- [124kMaeclzE] &new{2018-06-04 (月) 13:45:41};
---対策としては戦闘速度を落とすこと、らしい。x2にするとかね -- [124kMaeclzE] &new{2018-06-04 (月) 13:46:40};
--木で言ってた味方バフによるフリーズは無くなったけど今度はデバフ付与or異常付与スキル乱用でフリーズ発生中・・・というか具体的には両方持ってるコープスが酷い。天空で4人に持たせてると3T目2000〜2500万稼いだあたりで絶対フリーズする。ラグが出たターン特殊オートOFFにすれば切り抜けられる事もあるけど・・・
せっかく精霊でどの属性も大幅更新間違いなしなのにどのコミュでも一向に億超え勢の更新報告上がらないのってこのせいでしょ -- [Qk0zWXeQiUA] &new{2018-06-05 (火) 21:21:47};
---昨日のランキング記念配布ついでに直ったっぽい。仕事が早い -- [Qk0zWXeQiUA] &new{2018-06-07 (木) 06:55:41};
-今回のイベントで名前が判明&CVもあてられたから、戦闘中にボイス来ないかな? -- [qL2DnTnjNKU] &new{2018-05-29 (火) 20:19:42};
--エルザイベントでそれをやってたけど、うざかったのか以降やってないな。 -- [2oAz3aa6res] &new{2018-06-19 (火) 18:44:47};
-今週分の天空神殿を消化して気付いた。いつも9999貰えてたゴールドが0になってる。まぁ別にいいけど -- [lopt2ule9VY] &new{2018-06-02 (土) 19:41:57};
-エンジェルナイト撃破されたね。HPは10億、編成は巫女ヴェルメリオリーダーにヴラドジーア真砂千菊プリシン。
ヴェルメリオは早々に落ちてもらってLS引き継ぎ、その上でその他全員にCT15秒以下スキル入れまくってプリシンのCTバフ限界まで積むと無限ループするらしい。あーもうめちゃくちゃだよ -- [9OZhiphMCi.] &new{2018-06-13 (水) 08:59:39};
--え、闇エンジェル入れかえってそういうこと…?
撃破されたらバージョンアップ?それとも偶然? -- [O/V6ygo1ZRM] &new{2018-06-14 (木) 03:31:09};
---火水樹よりも後に実装されて光と同期の闇のみ退場ってのは… -- [1/Iyyob4YYk] &new{2018-06-14 (木) 09:16:11};
--というかHP定義されてたのか... -- [L599.BeNhdA] &new{2018-06-14 (木) 09:22:14};
--無限ループで撃破、ってバグなのか仕様なのか……56万戦績とかもうどうしようもないね -- [TZat1y/dKYU] &new{2018-06-18 (月) 23:17:02};
--無限ループで撃破できるならギフトも撃破出来るんじゃ -- [T7uUElVcRGc] &new{2018-06-19 (火) 16:51:52};
-天使さん見かけないと思ったら事故って入院中だったのかw -- [mXvq5tsxAhE] &new{2018-06-19 (火) 02:17:14};
-ギフトは案の定「毒」だった。あと、毎ターンダメ増(おそらく永続)かけてくる。
デバフは絶望的に入らない。 -- [NY0IXa2.vik] &new{2018-06-19 (火) 16:44:21};
--ダメ増入れられてもココロニでニンフィアベール5回以上かけたらダメ0になってしまった、まぁココロニか神殿じゃ微妙そうだけども
相手には被ダメージ増加なら入るけど攻撃攻魔デバフは一切入らないねぇ、ダブルブレイク3積みでいっても全部防がれたわw -- [Ipj0cXF/2ec] &new{2018-06-19 (火) 17:02:05};
--こちらに被ダメ増加永続デバフ撒いてくる上にデバフも完全耐性?なので被ダメカット前提の火力になっている気がする。戦力整ってない人間さんだと光統一でも10ターン耐えれ無さそうな予感 -- [nsMoD8r57PQ] &new{2018-06-19 (火) 17:19:24};
---やっぱり天空はエンドコンテンツなんかね、リアルラック乏しい微課金じゃ手出し出来んか -- [2DmOCccESg.] &new{2018-06-19 (火) 18:59:05};
---回復が追い付かない…!ですがまあ始めてある程度、課金は諭吉2枚以下でも450万いけて2500個はもらえる訳で…そこまできついかといわれるとまだそうでもない・・のでしょうか? -- [gU.iWqxiUmo] &new{2018-06-19 (火) 19:34:32};
---被ダメカット持ってないけど光統一で10ターンまで生き延びられるよ。初戦は9ターンで落とされたけど、対策考えた2戦目でダメージ2500万出せたから稼ぐためなら何も問題ない。揃ってる人ならもっと行くだろうしデバフが通らないならそれに応じて組み直せばいいだけよ -- [XazxffNLdaE] &new{2018-06-19 (火) 20:06:25};
---積み上がっていく被ダメ増加が恐ろしいな、ウェンディL入れて回復増やせば何とか10ターン行けそう -- [or8sQVxbT6s] &new{2018-06-19 (火) 22:50:31};
---光のダメカット持ちはSP?圏内のジュリエット居るし無課金はジュリエットで何とかしろって事じゃないの知らんけど -- [wqTZmznt7jA] &new{2018-06-19 (火) 23:00:36};
-ギフト(gift)…ドイツ語で「毒」
6ターン目からポイズンブーケがSにランクアップして火力も上がる感じか -- [dPyJ5Yo2CEk] &new{2018-06-19 (火) 18:05:03};
--あと、アプデ後から精霊のカギもギフトの戦績の「天」が必要になる形で追加されている。ギフトと戦えば闇の戦績も同時に貯まるので安心。 -- [dPyJ5Yo2CEk] &new{2018-06-19 (火) 18:08:42};
--王妃から白雪姫へのギフトっていうダブルミーニングもありそうではある。 -- [2oAz3aa6res] &new{2018-06-19 (火) 18:24:16};
-被ダメ増加のデバフって毒ダメにも適用されるのな。 -- [2oAz3aa6res] &new{2018-06-19 (火) 18:25:08};
-一旦、ギフトの内容を闇天使と差し替えました。闇天使の情報は降り畳みや見えない状態で残しております。 -- [dPyJ5Yo2CEk] &new{2018-06-19 (火) 18:25:48};
-ギフトさん初日にて撃破された模様。なお、死因は毒殺。 -- [2oAz3aa6res] &new{2018-06-19 (火) 20:57:59};
--…え、通るの? -- [f4UTVZTif7o] &new{2018-06-19 (火) 21:44:05};
---素で通ったわけじゃない。永久機関を利用して巫女メリオの固有重ねまくったっぽい。 -- [2oAz3aa6res] &new{2018-06-19 (火) 22:54:08};
---なおイラクサ固有とかの被弾ダメ増加はギフトにもミスなしで通るようだ -- [t9Bo1aIe40c] &new{2018-06-20 (水) 20:00:10};
---異常状態に対して完全耐性と言う訳ではなく、耐性999%とか(数値は適当ですが)なんでしょうね。耐性下げまくって100%以下になったら通るようになると。何回重ねたんだろう…… -- [u/OZ.UUxb7k] &new{2018-06-20 (水) 20:28:51};
---被ダメ増加は巫女ヴェルのディスペルで消えるからどうもバフ扱いになってる -- [f4UTVZTif7o] &new{2018-06-20 (水) 22:51:47};
--毒りんごちゃんなのに毒効くのか。これはダメージ伸ばせそう -- [XazxffNLdaE] &new{2018-06-19 (火) 21:53:42};
--他人のハイスコアであれこれ語るのはどうなんすかね。それとも本人か? -- [7eps05AuYTA] &new{2018-06-21 (木) 00:20:27};
---すごいハイスコア出した戦い方を分析して戦術共有するのってwikiとして普通じゃね? -- [n6IZrsjl/xg] &new{2018-06-22 (金) 00:43:55};
---耐性下げキャラと専用武器で全体CT加速持ちキャラ複数所持前提の重課金戦術をあれこれ語ったところで・・・とは思うね。巫女ヴェルとジーアと凸プリシン以外全員SP?チケ範囲すら飛び越したブルジョワ編成だし -- [wqTZmznt7jA] &new{2018-06-24 (日) 14:42:52};
---あーヴラドもか、まー大した違いは無いね。最新☆5勢結構要求してる時点で同じだわ -- [wqTZmznt7jA] &new{2018-06-24 (日) 14:46:18};
-ギフトの加護が「最大HP7%アップ&毒耐性100%アップ」なので、アクセにも料理にも頼らずギフト対策ができちゃうのね。というか加護のインフレ速度もはえーな。 -- [/VX0XTH.Ae.] &new{2018-06-19 (火) 23:20:45};
--リーダーの属性を合わせる必要があるのでそう万全でもない。十全に活用できるのは光属性且つ毒を使う敵が出てきたときだけ。 -- [2oAz3aa6res] &new{2018-06-20 (水) 00:01:44};
---現状の闇で属性問わずリダ候補になるキャラってリューシャ妲己(型落ちでクラースアルセーヌ程度)だし敵属性にリダ合わせない舐めプが通用する相手ならエーテルチョーカーで十分だろうしほとんど使い道無さそうね -- [wqTZmznt7jA] &new{2018-06-20 (水) 16:40:56};
-最初にギフトちゃんを見た時の感想…ちょっと落ち着けw
でも戦ったら強かった -- [lopt2ule9VY] &new{2018-06-19 (火) 23:30:16};
-ギフト取るのにギフトと戦うの面倒くさいな……。他の属性と戦っても天の戦績貰えたらよかったのに -- [w3pFNjeZciw] &new{2018-06-20 (水) 13:42:55};
--もらえないの? 他の精霊は試してないから知らないけど。 -- [2oAz3aa6res] &new{2018-06-21 (木) 18:35:12};
---試したら貰えなかった。ギフト来週までお預けになっちゃったよ。 -- [j/r5DLeNh3s] &new{2018-06-21 (木) 21:27:50};
-軽減策はジュリエットのGoA連打のみでしたが10ターン目までHP満タンからの即死は無くなりました。(ヴェルパイ、LS1.2倍有)
軽減2回以上乗せられれば大体耐えられるっぽいのでジュリエットは緊急時以外はGoAに集中させてました。 -- [Ljk/eyeEJzQ] &new{2018-06-20 (水) 22:32:29};
-火の精霊戦3ターン目からループ入って撃破できるかと思ったけど5億くらいでフリーズする。ここまで4時間くらいかかるから夜中放置してたけど何回やっても無理ゲーだわ -- [4S9UF83Z8eU] &new{2018-06-21 (木) 11:51:15};
-天の精霊って瞬獄殺でも使うの? -- [FAdVjns5QRI] &new{2018-06-21 (木) 16:54:24};
--「チャージタイム(CT)など溜めさせるものか」次元連結システムの方が思い浮かぶ -- [lopt2ule9VY] &new{2018-06-21 (木) 18:12:22};
-ギフトでなんとか500万ダメージを越えたけど今の手持ちで後どの位ダメージが伸ばせるか。スキルレベル上げないとなー。 -- [QHoTizLII8I] &new{2018-06-22 (金) 07:35:32};
--私はフルオートで600万くらいだった。手をかければもっと伸ばせるだろうけど怠けマイルール実行中 -- [aAHBqN.u.6U] &new{2018-06-22 (金) 18:35:03};
---うちも基本オートです。というか手動であんまりプレイしないからチェイン繋げるの下手なんですよねぇ。全手動でやったらスコア落ちそう。 -- [QHoTizLII8I] &new{2018-06-22 (金) 18:58:56};
---手動でアイテム使うだけでだいぶ違うけどな -- [8gfKK9cxDgE] &new{2018-07-05 (木) 13:23:54};
-誰か無限ループの理屈知ってる方いませんか?
どんなにCT加速しても無限になるものなんですかね? -- [v2mZfetgNTI] &new{2018-06-22 (金) 11:28:20};
--上にも書かれている通り、リーダー巫女メリオ(多分1.2倍が重要なので普通のでもいい)、その他を専用装備で全員1.05倍できるジーア、千菊、真砂、ヴラドと、固有で1.02倍できる限凸プリシンにして、全員にとにかくCTの少ないスキルを持たせるとループするそう。
正確には(撃破時のツイート主の編成は)魔法はエタブリorアイシクルエッジ、特殊はミラージュエッジ、攻撃はコンビアタック二種で固めてた。補助はディアレスヒールなりラジテンションなり。
バフのCT加速は2倍が限度(とされている)けど、多分専用装備やLSのCT加速が別枠だから現状できうる限り加速させると無限ループしちゃうってことじゃないかなあ -- [lTcTnMcESkA] &new{2018-06-22 (金) 14:32:17};
--スキルを使った瞬間に他のスキルのCTが少し溜まるからそれを利用して スキル使用→他のスキルチャージ完了→スキル使用を永遠に繰り返せるようになるのかな?
CTが短いスキルほど回転が速くなるので限界まで加速すると敵に行動させずにずっと俺のターンが出来る 説明下手でごめんね -- [6tyRWmTjySs] &new{2018-06-23 (土) 00:09:15};
--少々うろ覚えなので正確ではないかもしれませんが、「CTは時間経過で増加する。そしてそれはスキル演出中も一定時間だが継続する。その為、CT増加量がスキルのCTの割合に対して一定値以上になれば、他の四キャラのスキル演出中にCTが溜まりスキルが発動できる。五キャラ全てがこの状態になると、スキル演出が終了した時点で他の誰かのスキルが発動待機状態になっているという状態が繰り返される。スキル発動待機状態のキャラが居れば攻撃やターン経過に優先してそのスキルが発動するため、全ての発動待機状態のスキルが終了するまで攻撃やターン経過が行われないが上記の通り繰り返しが発生しているため、他の要因(特定のトリガー行動や攻撃対象キャラの撃破)が無い限りスキルが止まる事が無くなる」という理屈だったと思います。 -- [u/OZ.UUxb7k] &new{2018-06-23 (土) 00:48:56};
--なるほど!スキルを使うとターンそのものがのびてたんですね。皆さんありがとうございます -- [n8HVh7loIZ6] &new{2018-06-23 (土) 07:48:58};
--横から失礼します。すばやさって重要なんですかね?ターンの長さが変わるとは思ってなかったので、「攻撃順が変わるだけなら」とすばやさはあまり重視してませんでした。特に前から思ってた疑問ですが、すばやさを上げるとCT増加に効果ありますか?  -- [T9t.Dyj9Sx6] &new{2018-07-07 (土) 05:12:22};
---すばやさとCTは無関係。 以下駄文
じゃあすばやさは無意味なのかって言うなら無意味ではない。まぁ無限ループにとっては無意味だけどね。
相手の行動より通常攻撃が早いってことは、その分相手の行動前にCTが溜めれる訳で、結果相手の行動前に入れれるバフ・デバフに差が出てくる。
なのでPT崩壊ギリギリなPTほど、HPよりすばやさ上げたほうが安定する場合が出てくる。まぁ相手を追い抜ければ、の話だが・・・ -- [Izivu.D355c] &new{2018-07-07 (土) 05:44:52};
---なるほど、ありがとうございました。くすぶっていた疑問が解消しました。 -- [T9t.Dyj9Sx6] &new{2018-07-07 (土) 07:42:22};
-ほぼ無限ループには成功してるっぽいのに2億7000万辺りで毎回フリーズしてもう狂いそう…
おま環なのか経過時間的ななにかが関係してるのか、何にしても撃破は無理そう -- [0Zf/zC4rVzU] &new{2018-06-29 (金) 19:02:37};
-このゲームやり始めて、2ヶ月。初めて1000万ダメージ超えた!億への道は未だ遠いけど、これでようやく初心者卒業かな?進撃重ね掛けすごいなり。 -- [GTJVi9J/7qc] &new{2018-06-30 (土) 11:41:14};
-新アクセサリーのゼノンリング、ギフト対策に作っておきたいけど素材要求数きっつい…… -- [OTzzo335E5w] &new{2018-07-01 (日) 23:05:56};
-ここの書き込み見てると同じゲームをしてるとは思えないわぁ・・・ -- [TV7jyTU2zTc] &new{2018-07-03 (火) 00:49:26};
--CT速度アップ系装備やCTチャージ付きスキル集まってくるとターン当たり行動数が全然違ってきますからねぇ。バフ強度もデバフ強度も全然かわってくるんでターン当たりダメージ差はそりゃもうすごいことに。 -- [nvCdhEIfUX.] &new{2018-07-03 (火) 02:59:48};
-計算してみると、ダメージが1750〜1800毎に戦績1ptっぽい様な? -- [0mxBBDRpjgs] &new{2018-07-05 (木) 20:32:25};
-永パやっと出来るようになったわ、メンテ近いから1億で一旦止めたけど。リューシャ・Pシン・ヴラド・カグヤ・千菊の5人。1.2倍いなくてもなんとかなるもんやね。 -- [9eAQ4C4G3bc] &new{2018-07-10 (火) 13:50:55};
-無限ループが可能となってるんじゃ、そりゃトリガーで無理やり割り込ませるか、加速する前に即死させるかぐらいしないと高難易度が成り立たなくなるわな… -- [/29XRp8qzB.] &new{2018-07-11 (水) 13:25:30};
--別に即死みたいなのじゃなくても、ダイダルみたいなCT減少や、呪い・封印みたいな割り込みで止められるんだけどね、運営も「取り敢えずコロしちゃえー」しちゃうからね、ちかたないね。 -- [9eAQ4C4G3bc] &new{2018-07-11 (水) 15:30:30};
--試練の塔(初期)の守護者が使ってきてた、初期化(全CT0)
これをトリガーでやってくれば、確実に止まるのにね -- [0mxBBDRpjgs] &new{2018-07-15 (日) 08:57:26};
---問題は一回止めたところでまた始動するしそれを多用しちゃうと今度は特殊技対策PTのCTまで潰しちゃうから正攻法がキツスギになるしなあ。CTUPはターン内N回までしか効果ありませんとかにしないとどうにもならなそうしないだろうけど -- [8BwlH8fNshs] &new{2018-07-15 (日) 09:24:55};
---↑それこそHPトリガーで2000万ごとにCT半減すようにするで済む話ではないかと思うんだがなあ。 -- [9eAQ4C4G3bc] &new{2018-07-15 (日) 10:35:34};
-上木の永続PTの理屈のおかげでスコア更新出来たので報告。
相手はナイト(火)、料理はハンバーグ。アイテムは不使用。スコアは7750万。
シェイファー:固有(4)ラジテンション(5)エターナルブリザード(1)侍女の仕え(3)専用武器(1)
Pシンデレラ:固有(5)ラジシルド(5)鎧砕き(5)専用武器+(1)
珠絵:固有(5)ゴールドラッシュ(4)ウィークネス(5)妃の祈り(3)専用武器(1)
チー:固有(4)強打(5)金剛夜叉(6)進撃の号令(3)専用武器(1)
花魁:固有(5)ウィークネス(5)進撃の号令(3)専用武器+(1)
装備は金メダル/雷鳴の指環/ハロウィンリングx4~
専用武器のCT1.05倍持ちが揃わないので、固有のCT回復系中心に編成。これでもぐるぐる回ります。参考になれば幸い。 -- [3wB9hEbDtQs] &new{2018-07-16 (月) 12:53:25};
--失敗例を。
相手はナイト(火)、料理はパイ。アイテムは不使用。1000万ダメ。スコア5600点。
巫女:固有(5)鎧砕き(5)エターナルブリザード(1)専用武器+
カグヤ:固有(5)鎧砕き(5)ゴールドラッシュ(5)ラジテンション(5)雷鳴弓
チー:固有(5)クレセンアロー(5)ウインドヒール(5)専用武器
Pシンデレラ:固有(5)ゴールドラッシュ(5)ラジテンション(5)麻痺斬り(5)専用武器+
花魁:固有(5)ウィークネス(5)ティーパーティ(5)進撃の号令(5)専用武器+
装備は金メダル/ハロウィンリングx4~
おそらく敗因:パッシブ枠が2個空いていた(巫女とチー)。
ティーパーティ(17秒)は入れない方が良かった?
クレセンアローはコンビアタックにすれば良かったかも(5になってなかった)
キャラの引き悪いからなあ・・・。うーん自分には永パ無理かも。 --   [zclVjJ0boKY] &new{2018-07-16 (月) 21:18:47};
-戦績についての提案なんだが
ダメージ/戦績/相手/備考
2Mちょい /1,100くらい/ギフト/
2,240,215/1,188   /ギフト/
253万  /1,500   /   /目安~
こんな感じにしてはどうか -- [qoDVVZMjQ1w] &new{2018-07-18 (水) 11:46:20};
-ここで交換できる、新火の精霊のバレ
麻痺耐性100% なんだが……。
これ、樹属性の麻痺対策要らなくなったんじゃ…… -- [0mxBBDRpjgs] &new{2018-07-20 (金) 16:16:54};
--いうてそのうち樹エンジェルナイトちゃそも交代させられるだろうからそこはまぁ。。って感じじゃない? -- [t9Bo1aIe40c] &new{2018-07-20 (金) 16:21:04};
--当人が麻痺使いだしシフト出来るのは良いな、まぁしばらくはちょっとだけ楽させてもらおう -- [67bYMiBCzms] &new{2018-07-20 (金) 17:12:10};
-バレはギフトを、闇→火、毒→麻痺に変えた感じだね。
ダメ増加デバフを重ねつつ、麻痺付き全体を放り込んでくる。6ターン目以降はカットイン付きになって威力も上がって辛い。初見は7ターンで負けた -- [5ssXvUvs5PM] &new{2018-07-20 (金) 17:33:44};
--ということは、全体ダメ固定1000×経過ターン+麻痺で2ターン目以降にこの行動前に被ダメ増加のデバフが飛んで来るってことかな。
HP増強とダメカットがいないと厳しそうねー -- [0mxBBDRpjgs] &new{2018-07-20 (金) 17:58:46};
--ギフトの時は全員専用武器+雑煮+ジュリエットのダメカで10ターン全員生存できたが、今回は古代武器装備でも全滅してしまった…。
グースのスキルが肝なのかな? -- [lopt2ule9VY] &new{2018-07-20 (金) 20:25:10};
--ダメージカット20%と勘違いして作ったレジストファイアLv5が役立つのか…? -- [or8sQVxbT6s] &new{2018-07-20 (金) 22:30:00};
---1個だけじゃ全く役に立たない上に全然スコア出ない
まずいなこいつは -- [or8sQVxbT6s] &new{2018-07-20 (金) 22:58:35};
-エンジェルナイトなら5時間くらいかかるct加速もりもりのパーティーでバレとかギフトに行くとかなり早い段階で死ぬ、エンジェルナイトとそれ以降ので無限ループの難易度とか違うんですかね? -- [0Zf/zC4rVzU] &new{2018-07-20 (金) 20:04:40};
--デバフさえ通れば攻撃一辺倒でループのみ考えられるけど、デバフが入らない&被ダメ増加を毎ターン撃ってくるため、CT増加バフを重ねきれず準備段階でやられて生き残れないんだと思う -- [Akw7KkEuCi2] &new{2018-07-20 (金) 20:10:13};
---プリシンの加速は17回が上限ですよね?エンジェルナイトなら17回あたりからは敵の行動も止まるんですけどギフトとかだと普通にターン流れて落ちるんですよ
ほかの人達は問題なさそうなんですかね? -- [0Zf/zC4rVzU] &new{2018-07-20 (金) 20:56:50};
-箒が全面に出てきてくっそじゃまですわ・・・ -- [ZbMCMaQJEOE] &new{2018-07-20 (金) 20:14:39};
-10ターン耐えられね
最近のレイドもそうだが糞確立の引いても出ないガチャがインフレしてるからって上位のランクじゃなくて同ランクで敵もインフレさせるのやめてほしいわ -- [yQXVnziZqNY] &new{2018-07-20 (金) 21:17:59};
--この攻撃パターンならデバフはじく必要ないやんけって考えちゃう -- [t9Bo1aIe40c] &new{2018-07-20 (金) 21:25:37};
--別に耐え切る必要ないじゃん -- [qsvGl4xYFcA] &new{2018-07-20 (金) 21:27:05};
---うん。ダメカなしで行ったら7ターン目で半壊したけど必要なポイントはもらえて満足。 -- [YvwK.DCioSg] &new{2018-07-21 (土) 04:49:06};
--ギフトより、一撃あたりが増えてるね。1ターン目がいまいちで700ってみえた。ギフトだと、490やし。かなり厳しいっすね。 -- [0mxBBDRpjgs] &new{2018-07-21 (土) 10:34:50};
-最初の概要の処でアプデで天の戦績リセットって書いてあるが結局中止になったのか、そこまでやりこまない派にはありがたい事だ -- [sT.NxAkojeg] &new{2018-07-20 (金) 22:21:54};
--チケットリセットと勘違いしてたのだろうか、戦績リセットってプレイヤーの努力を無にする行為だからやるとは思えない -- [67bYMiBCzms] &new{2018-07-20 (金) 22:31:15};
---ツイッターのお知らせみると、当初天はリセットする予定だったらしいよ。考慮の結果、天のリセットは無しになったが。 -- [0mxBBDRpjgs] &new{2018-07-21 (土) 10:35:52};
-やっとプリシン100にして新キャラお迎えして、最高400万から2500万超えでホクホクしてたら無限ループとかあったのか・・・絶対調整入るやろ。 -- [WatQU8Gn/qU] &new{2018-07-20 (金) 23:44:20};
-とりあえずギフトと箒ウーマンお迎えできた。 ギフトはまともに戦えなかったから箒ウーマン来てくれて助かった。 -- [a6mm7uvVhvQ] &new{2018-07-21 (土) 02:22:54};
-ほうきの精霊 バレを追加。合わせて過去精霊の情報を最下に移動させています。 -- [HYdvYSJjZWU] &new{2018-07-21 (土) 03:40:36};
-バレの全体攻撃に火属性をつけ忘れたorギフトの闇属性のままの可能性。ダメカ優先でいいったが、
同属性の火属性に1800
優勢属性の樹属性に2700
劣勢属性の水属性に1260
のダメがそれぞれ表示された。
スキルに火属性がついてれば、ダメがもっと変動するので、最初に書いた通り、属性のつけ忘れorギフトのままの闇属性になってる可能性がある -- [0mxBBDRpjgs] &new{2018-07-21 (土) 10:52:22};
-レジストファイアlv5二人に持たせて回復はシェイファーのみ、9ターン目で7530食らって数人落ちたけどサブにいる青龍のダメカが重なって10ターン耐えた。
初めから青龍入れると10ターン持つけどダメージでない。
とりあえずフルオートで7500万いったからもういいや
【構成】
鯉マウラ、マザティタ、フスミ、シェイファー、プース -- [l1vrb1SXprc] &new{2018-07-21 (土) 16:25:27};
--あ、バレ相手ね、ねんのた -- [l1vrb1SXprc] &new{2018-07-21 (土) 16:26:04};
-既出だったらごめん。
精霊のスキルは1にした方がスコア伸びるよ。
精霊のスキル発動時もCTゲージの増加に役に立っているらしい。 -- [l1vrb1SXprc] &new{2018-07-21 (土) 16:39:54};
-ゼノンリングはギフト用、ゼノンバンドはバレよう……つまりそういうことか? -- [OTzzo335E5w] &new{2018-07-21 (土) 20:57:57};
-ほうきの精霊 バレ の全体ダメスキルだけど、属性判定が不具合を起こしてると思われる。
巫女ヴェルだしたら、いまいち と表示された。つまり、闇属性。 -- [0mxBBDRpjgs] &new{2018-07-26 (木) 10:19:43};
--検証乙。こちらからも不具合報告出しとくわ -- [tW67RI/3HzM] &new{2018-07-29 (日) 22:35:16};
--本日修正されました。感謝を -- [HQahmtfNfcY] &new{2018-07-31 (火) 19:25:21};
-バレを火精霊に設定しとくと何気に麻痺100%カットしてくれるんで、対エンジェルナイト樹で耐性アクセいらなくなったね -- [Ox309X4cyPU] &new{2018-07-28 (土) 04:09:54};
--って、ちょい上に話題あったね。すんません。 -- [Ox309X4cyPU] &new{2018-07-28 (土) 04:11:58};
-正直、こう新精霊に置き換わって難易度があがっていくならエンジェルナイトは残してほしかったな…妖精大交換するのに火が足りない…ポイント稼げない(クソザコ感) -- [lh9IOvjCEeo] &new{2018-07-28 (土) 11:18:03};
-デバフパを育ててたのに、エンジェル入れ替えにより、デバフを無効化されていく悲しみ。 -- [5ZNI85segwQ] &new{2018-07-28 (土) 13:31:59};
-どれを優先して取ればいいんだろ。精霊>スキル>その他?なかなか稼げるパーティーは組めませんけど。 -- [g//aysHrnyc] &new{2018-07-29 (日) 21:38:11};
--まず精霊から取るのが普通でしょうな。強いイベント報酬武器や固有(覚醒)武器が増えたりしてるので実装当初とは事情が変わってるかもしれませんが、主戦力の武器が雷鳴系武器よりステ低いなら武器(それを装備して神殿スコアを上げる)、耐性100%があるアクセ(神殿見合いでは指輪優先か)、残りの武器・アクセ、スキルの順でした。
スキルはあればかなり便利ですが、他の報酬取るより時間かかりますし、武器・アクセが整わないとまず取るための戦績が稼げませんから。 -- [905C9AYtGbo] &new{2018-07-29 (日) 23:58:09};
--割と始めたばっかで参考にならんかもだけど塔のために光パ育ててたからギフト集中で雷鳴の簪飾→ギフトって貰ったな。現在は箒のために戦力悩み中。あまり稼げなくてもコツコツとポイント貯めるのが重要だと思った。 -- [9wg0aIg1rQE] &new{2018-07-30 (月) 06:03:36};
--ありがとうございました。武器、アクセも重要なんですね。更新までに出来るだけ取っておきます。 -- [g//aysHrnyc] &new{2018-07-30 (月) 22:06:40};
-バレやギフトと戦ったあと普通のエンジェルと戦うとすごく弱く感じる・・・。 あとだっぺちゃんの5%に上限ついてる理由はこいつ(あとレイド)だろうなw -- [a6mm7uvVhvQ] &new{2018-08-06 (月) 02:55:17};
-チー・ヴラド・ソナ・ポム・ヴィルデローゼってだけで5000万超えるんか…。火ちゅおい…。 -- [R6oPPBn/FCk] &new{2018-08-12 (日) 21:41:45};
-マダム・キュイジュは幻惑攻撃をしてくるので挑まれる方は首飾り等で対策をすると良いかと -- [KwU/JaXuhpI] &new{2018-08-21 (火) 18:05:50};
--咲で対策要らないかも。神殿仕様だと誤差の範囲だからその分ダメージが上がるアクセでトントン以上かと -- [rUBx.nh.R9I] &new{2018-08-21 (火) 18:29:33};
--幻惑は咲に任せて最良アクセで行ったら3000万超えたw -- [x9UjmGBblus] &new{2018-08-21 (火) 20:58:00};
--攻撃力が上がるエンシェントアクセが幻惑100%付いてる。
魔法メインなら影響があるのは通常攻撃だけだからほぼ無視していい誤差レベル。
火、闇よりかは大分難易度低いね。 -- [O/V6ygo1ZRM] &new{2018-08-21 (火) 21:06:19};
--咲以外は魔法主体だったからアクセは攻魔優先で行くことにした。
咲と花魁でCTアップ、珠絵でCT加速、トリルでターン開始時のフォロー…1ターンが長いな -- [lopt2ule9VY] &new{2018-08-21 (火) 21:54:46};
--キックルとエインフロッシュ×2のおかげで生存は簡単なんだが与ダメが増えんなぁ… -- [or8sQVxbT6s] &new{2018-08-21 (火) 22:09:19};
---気付いちゃった
ここまでダメカ出来ると肩パッド付けても最後まで行けるわw -- [or8sQVxbT6s] &new{2018-08-22 (水) 20:46:53};
---肩パットどころか、剛力王でもいけるはず -- [0mxBBDRpjgs] &new{2018-08-24 (金) 08:40:21};
-交換所の報酬が入れ替わるタイミングとかってあるんですか?最初からこのまま? -- [g//aysHrnyc] &new{2018-08-22 (水) 16:36:22};
--精霊のカギとフェアリーのみ、日曜が終った時点で更新だよ -- [lopt2ule9VY] &new{2018-08-22 (水) 19:53:03};
---ありがとうございました。やっと稼げるようになってきたので少し残念。 -- [g//aysHrnyc] &new{2018-09-06 (木) 20:40:03};
-すっごいいまさらなんだけどバレは被ダメ上昇以外デバフ通らないと思ってたがクリティカル率減少も通る模様、ブルービアード撃ったらデバフついてたわ。まだやってないけどマダムキュイジュもかなー?まぁクリ率減少入ってもなぁ…って話なんだけどw -- [Ipj0cXF/2ec] &new{2018-08-24 (金) 07:13:26};
-3億程度なのにフリーズした。一回当たりの時間がものすごい掛かるから辛すぎるな、これ -- [/29XRp8qzB.] &new{2018-08-24 (金) 09:14:53};
-ピュルテ入れたら1億超えた… -- [lnbJoHxYGM2] &new{2018-09-02 (日) 13:38:21};
--ピュルテヤバいね。闇ピュルテにアクセラオルヒ積んで置いたら味方全体どんどん早くなる。とりあえず当分終わらないだろうからと開始させて30分ほど飯食いに出て戻ってもまだ4T目だったわ。いつ終わるんだこれw -- [nsRLVUkTTPc] &new{2018-09-02 (日) 19:55:34};
---やっと終わった。2時間10分、9億ダメージ。なんだこれ・・・なんだこれ。もしかしてあと少しで撃破だったのか。妲己の固有で常時ダメカ100%だったから世紀末とか装備したら行けそうだけど、これだけ時間かかるともうやりたくないな -- [nsRLVUkTTPc] &new{2018-09-02 (日) 21:37:52};
---そうか闇ピュルテにアクセラオルヒか…。ハードル高いけどアリスに居合積んだみたいな完成度高い感あるな -- [/29XRp8qzB.] &new{2018-09-03 (月) 13:19:45};
---さらにアビスも装備させればもう止まらんぜ・・・。リル欲しさに回しまくった結果ピュルテしか出なかったけど戦力的には恐ろしいことになった。固有の二倍バフのってるとアビス一発で100万超えだったし、固有のほうは変化状態でコンボ乗ってると300万とか出たしね。いつ来るかはわからんがスキル目当てでスペチケ買ってもいいくらい。そのころはもっとすごいのいるかもしれんがw -- [nsRLVUkTTPc] &new{2018-09-03 (月) 23:13:34};
-ピュルリルコンビ参加させただけで撃破が量産されていって震える。でも撃破ダメージが最高記録として残らないのちょっと残念 -- [kt8oNNmqfCQ] &new{2018-09-02 (日) 22:48:00};
-エンジェルナイトちゃん(光)の足、スケスケすぎるやろ -- [b6SEKa8ikfA] &new{2018-09-04 (火) 01:51:45};
--まぁ脚がないからといってそれがゲームに影響するもんでもないし…確かに気にはなるね -- [kppP4LVt29A] &new{2018-09-04 (火) 06:07:34};
-編成ガイドのさらなる高みを目指してを参考にしたら凄く更新しました。 -- [g//aysHrnyc] &new{2018-09-06 (木) 14:49:43};
-精霊増えても交換アイテムは増えないか -- [HRKbY356Yjw] &new{2018-09-07 (金) 17:20:02};
-きびちゃんを交換する
→詳細からチェインスキルをチェックする
→『呪い』…うぅむ…
リーダー光にしてきび助セット、同キャラで無効化できるからギフトみたいな感じかね。リルピュルテ持ちには接待だな -- [T6a9J7o6PrA] &new{2018-09-07 (金) 20:28:31};
--リル持ってないから分からんが、ピュルテならアクセと飯で呪い耐性付けてでも闇ピュルテの方が良いな。1回ずつしかやってないし運ゲーではあるが、光より倍以上与ダメ高くなった -- [86gTibWHr.U] &new{2018-09-08 (土) 02:44:15};
-呪いはエンシェントヘアピンや意識高い系マントで100%防げます。 -- [PV/puRQmEh2] &new{2018-09-07 (金) 23:10:22};
-闇ピュルテと闇リルのタッグは無敵だわ、一応状況をよつべに上げました、天空神殿初挑戦なんで、1回の戦績は3.5万ほどだが、これが成績的に並なのかはよくわからない -- [PV/puRQmEh2] &new{2018-09-07 (金) 23:41:51};
--初回でそれはすごい。が、闇ピュルテリーダーならちょっといじれば一桁は増えるよ。スキルとキャラそろってくればループ編成(相手に一切ターンを渡さない)とかにしなくても速度と火力で撃破できるくらい。それでも1時間以上かかるから再起動してからじゃないとエラー落ちするけどな! -- [ct07DmFIRvE] &new{2018-09-08 (土) 00:18:22};
-ターン進ませずに1ターンで倒す?とかできるらいいけどどういうふうにやるんでしょう? -- [fzOHF9xhiG.] &new{2018-09-08 (土) 03:15:29};
--そういう知識・戦力レベルの人にはまず間違いなく不可能。戦力が整いきってて、更に時間も余ってる人の為の道楽だから忘れとけ -- [ul7g3oFZhCc] &new{2018-09-08 (土) 04:58:59};
---そもそもそこまでの戦績必要ないしな……500万もダメージ出れば交換には十分なほど戦績手に入る -- [zXjRgzAxMSE] &new{2018-09-09 (日) 05:17:35};
-やっとイベントに暇ができてきたから強くなった噂の輪廻闇ピュルテ試運転したらもうこれはなんというか・・援護発動低確率でもよかったんじゃってレベルだね
CT増加キャラとミカズチ並べるとオルアンシリーズ使わなくてもループ入って初撃破いけそう -- [2kG2H4q66tQ] &new{2018-09-08 (土) 06:10:50};
--きびちゃんはピュルテ試運転の犠牲となったのだ・・
重いスキルだいぶ入れても3ターン撃破だったからスキルもうちょっと軽くしてオルヒ抜いて倒せるようになればフリーズの恐怖からも逃れられそう
https://gyazo.com/5de876c7e45721cdf540552c5e1ac1a5 -- [2kG2H4q66tQ] &new{2018-09-08 (土) 08:25:05};
--ピュルテ自身の転生スキルが光闇ともに強力すぎるので両方積むと属性混成とか完全ループの必要すらないというぶっ飛びぶりだよ。リル欲しさで回しまくってピュルテばっかり引いた幸運な(不幸な)人間さんは試してみて。ピュルテ(アビス+アクセラ)とリラ、リューシャ、アルセーヌ、妲己(ゴールドラッシュとクレセントアローとカラミティアックスとCTチャージャー)で5ターン開始時に撃破だった。8億あたりからスキル時に一瞬止まる等ちょっと挙動が怪しくなり始めたけどw -- [ct07DmFIRvE] &new{2018-09-08 (土) 10:44:59};
-う〜ん…1年掛けてためたジェム全部ピックアップガチャに使ってもピュルテ&リルノーヒットだったんで今いる闇キャラで行ったけど、いろいろためしてようやっと130万ダメかぁ…闇キャラ基本的にザコすぎるんだよなぁw -- [BVrDDBIMQnw] &new{2018-09-08 (土) 14:31:28};
--キャラが雑魚いんじゃなくて強化不足なだけ。そしてそれに気付かないお前の頭が(ry まぁ1年掛けて溜めたんじゃなく1年放置してただけじゃね?って奴だし当然と言えば当然だろうがw -- [ul7g3oFZhCc] &new{2018-09-09 (日) 03:29:35};
--1年で130万しか出ないってリルピュルテ関係ないでしょw チケ?の範囲までで縛って目ぼしいスキルを適当に3に上げるだけでも最低500万は出るべ -- [zXjRgzAxMSE] &new{2018-09-09 (日) 05:19:43};
--いろいろためして出したダメージが130万ってのは雑魚すぎない? -- [6MJU81nRL8c] &new{2018-09-09 (日) 09:38:58};
--1周年で始めた俺でさえ2300万までいったというのに -- [auSdITHzWLY] &new{2018-09-09 (日) 09:43:40};
--もうやめてやれ… -- [GkHSu/9oM1o] &new{2018-09-09 (日) 20:39:26};
--ここの過去ログ見ればわかるけど何の予備知識もなくて試したなら百万台ダメでもおかしいわけではない。属性染めPTが必ずしも正解というわけでもないし、ここのページや過去ログで傾向を調べてから詰めてみれば同程度のキャラでもあと2〜3倍はダメ伸びるよ。 -- [905C9AYtGbo] &new{2018-09-09 (日) 20:44:25};
--下調べなしで自分で考えてやったならそんなもんよ、っていうか130万ダメージでも別に交換には不自由無いんだし、気にすることは無い -- [8141kt9nEKY] &new{2018-09-09 (日) 20:56:00};
--1週間前にはじめた俺でさえ闇パで水には7000万超えたよ。ピュルテリラ両方いるけど。てかピュルテ援護があってそれって知識面で相当終わってるでしょ。wikiちゃんと読んだほうがいいよ。 -- [GhcelwvbSRU] &new{2018-09-09 (日) 22:03:00};
---お前はレスをちゃんと読んだほうがいいよ。 -- [/r4xRF1pNbw] &new{2018-09-10 (月) 11:37:02};
--手持ちが古めのキャラばっかりなら酒呑の限凸がわりと良いダメージ出すと思うよ、地味にステ高いしスキル倍率もあるし。 -- [/OSUjjWVLYw] &new{2018-09-10 (月) 00:52:03};
--たかが100万ぽっち?1000万の間違いじゃなく?去年のキャラ多め編成でも900万はいくしスキル強化やってんのかそれ -- [PRI.QmFKioE] &new{2018-09-10 (月) 14:38:53};
--このゲーム各種項目多すぎて膨大な量流れから読み取らないと強弱や相関影響掴む難易度高いから今からスタートの初心者にはかなり難易度高いよ。 配信開始から報酬だけもらってて今回1周年でスタート キャラレベル80〜90まで上げてスキルも現状効果大と言われてるもの4まで引っ張って武器アクセもらえてる分装備してサケ切り身もって光キビに突っ込んでもダメ100万も行かない。クラース,雛リラ、シンドバット、アビシン、酒呑  他は300万も行かない程度 どうやったらそんなダメ出るのか不思議でならないわ -- [FQ9ayhY7sbs] &new{2018-09-10 (月) 21:49:30};
---自分も配信からほぼ1年放置で戻ったクチだけどアホみたいにもらえてたチケと石でCT盛りまくったら結構行けたよ。装備は超ソザイン回して揃えた。スキルは基本Lv4 -- [CSNoBlXDDTA] &new{2018-09-11 (火) 01:49:50};
---スキルゲーと言われてるくらいスキル重要なのはわかるが多少回復と攻デバフ優先してレベル上げたの完全に失敗かも知れん CT最優先だったか -- [FQ9ayhY7sbs] &new{2018-09-11 (火) 01:57:00};
---目的がイベボスや汎用なら間違いじゃない、むしろ正解寄り。「そんなもん捨てた、神殿のスコアが全てだ」っていうなら失敗だけどな -- [ul7g3oFZhCc] &new{2018-09-11 (火) 10:25:22};
---というか、FQ9ayhY7sbsの主張って「ログボ勢が即座に現役に追い付けて当然、そうじゃないゲームはおかしい」とかほざくのと大して変わらん
つーかそういうヤツが100万出なかったとしても実の所「だからどうした?」でしかないんだよね
というかキミって「このページの攻略の部分をちゃんと読んでるかすら怪しい」よね?
そんなレベルの奴がこのゲームの難易度がどうのとかキャラの強弱がどうのとか、
そういうとこに口を出すのは100年早いって普通は分かると思うんだけど・・・何で口を出しちゃったの? -- [ul7g3oFZhCc] &new{2018-09-11 (火) 10:42:33};
---何つけてるかわからないけどスキル適当につけても効果は薄いし、もらった装備って言われても配布はネタも多いからね。
というかその編成で100万もいかないってありえないよ。状態異常対策すらしてないでしょ? -- [p5zlWc1uww2] &new{2018-09-11 (火) 11:51:07};
---まあやっぱりスレ流れから見てもこの状況下で100万行かないのは流石に致命的な何か落としてますよね。神殿とボス差の違いは参考になります。CTと状態異常対策にもう少しシフトして構成含め調整してみます。 -- [FQ9ayhY7sbs] &new{2018-09-11 (火) 20:48:46};
--どうも木主です。たくさんのレスありがとうございますです。棒艦娘メインとはいえ1年間ほぼ毎日やってたんですけどねぇwなんか皆さんすげぇな…自分の情弱っぷりが恥ずかしいw -- [BVrDDBIMQnw] &new{2018-09-11 (火) 23:38:51};
---ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;) ほら、自分より弱かったり知識がなかったりする人を寄ってたかって叩く人たちは、どこのゲームにもいるから…。優しいレスだけ読んでくだちぃ(о´∀`о) -- [87cMt/Syry6] &new{2018-09-12 (水) 19:52:37};
---弱かろうが知識が無かろうが好んで叩く奴なんかそうそういないだろ。頓珍漢なこと言わずに編成の相談でもしたら優しく教えてくれる人がほとんどだ。 -- [Sym3mnhi1.Y] &new{2018-09-12 (水) 23:58:43};
---↑2 あまりにも大馬鹿すぎて話にならないな。そんな理由で叩いてる奴なんて居なかっただろ
ロクに知識も無いくせに"このキャラは弱い"とか言ってたから叩かれただけだ~
例えばだが「やった事も見た事も無い、というか初めてタイトル聞いたけどこのゲームはクソゲー」
とか言ってる奴が居たらまず間違いなく叩かれるだろ?そういうのと同類の事をしたのが悪いってだけだぞ -- [ul7g3oFZhCc] &new{2018-09-13 (木) 03:45:45};
---IDで検索したらほんとに1年触ってそうで恐れ入った。その上で闇キャラを一くくりで雑魚呼ばわりするのは更に恐れ入った。すげえや -- [EI/e2F6jZZA] &new{2018-09-30 (日) 03:45:57};
--スキル足りてないとどんな強キャラ&強装備を持ってても1000万ぐらいしか行かないよ。まあ自分のことなんですけどね…強キャラを腐らせてる感半端ないわ -- [Qv6KUtmADCA] &new{2018-09-12 (水) 13:23:09};
--この前まで100万ちょっとだったけど、編成見直したら1500万軽く超えたよ。闇はシンデレラアビスも配られてたし、他の属性より無課金でもやりやすいんじゃないかな -- [oXMrumI3M.6] &new{2018-09-17 (月) 09:51:13};
--編成ガイドを参考にしたら20万から2億ぐらいまで上がったよ -- [tqse2izf//w] &new{2018-09-17 (月) 13:12:45};
--各状態異常対策や回復を考慮しないと早々に消し飛ばされるようなコンテンツだからね仕方ない -- [kqiwoWBIL8.] &new{2018-10-14 (日) 11:05:25};
-ダメ数億ほどでフリーズして泣く泣くページ更新するのを2回やってる
プリシンで高確率で止まるのつらい -- [oQ.4LXcjrQ2] &new{2018-09-08 (土) 14:39:50};
--止まるのはまぁ仕方ないとして、せめて途中からやらせてやらせてほしいよな -- [DTTwjQgq5TU] &new{2018-09-08 (土) 15:21:17};
--止まらないようにメモリしっかり開放させてオトギをやっているブラウザも他のタブを開かないようにしてやっと10億までいける
でも終盤は味方にバフが行くようなスキルだけでもプチフリーズを起こすから怖い -- [Zo5IThUlwyM] &new{2018-09-08 (土) 21:19:17};
--Chromeでプレーしてますが、Chrome専用のタスクマネージャー開いて、余計なサブフレーム消すとかなり軽くなりますね -- [qgLP7tOYPyY] &new{2018-09-09 (日) 21:01:51};
--わっちもプリシンで止まるわぁ。戦闘長すぎて12時の鐘が鳴っちゃうのかね -- [w0Y/B2qo1JE] &new{2018-09-09 (日) 22:14:25};
--ターン毎にデータを一時保存してエラー出た前のターンまでの戦績ゲットっていうのは難しいのかな。普通の構成でも一戦が長すぎてやり直すのが辛い。 -- [1a1xjRRIYBw] &new{2018-09-09 (日) 22:23:14};
-ここの過去ログでも少し出てたが、精霊スキルは?にしたほうがいいな。ダメージが7〜800万のときは誤差レベルにしか感じなかったが、きび相手に同じPT(永久機関編成ではないダメカ寄りPT)で?だと23000万、?だと57000万(ターン7辺りで花魁姐さんが金メダルの隙間を縫った呪で数分ストップしてたから実際はもっと差が開いてたはず)だった。 -- [905C9AYtGbo] &new{2018-09-09 (日) 20:55:37};
--さっき確定クリ発生の為にローゼスミスト?使ってから?オートにしようと思ったら?発生で時間喰って逆にスコア下がったわ、よっぽど強力なバフでもこないと多分?ずっとの方が良いんだろうなあ -- [1dcsies6.Ls] &new{2018-09-11 (火) 21:49:55};
-闇ピュルテほんとやべーな・・、キビで30分経ったけどまだまだいけそうだな
1億超えたし・・・ -- [5SWyPvNnfSU] &new{2018-09-09 (日) 23:06:52};
-毎日寝る前に放置するコンテンツになった気がする -- [CSNoBlXDDTA] &new{2018-09-11 (火) 00:56:51};
-途中で終了できる機能が欲しい、もしくは結果だけ見る機能 -- [o6DYaUnS4SA] &new{2018-09-11 (火) 08:31:55};
--オート切ればいいんじゃない? -- [CSNoBlXDDTA] &new{2018-09-11 (火) 08:35:01};
---討伐したいけどフリーズする勢的には中断してメモリ解放したいというのに分かり味を感じる。 -- [w0Y/B2qo1JE] &new{2018-09-11 (火) 11:39:20};
--結果を集計しています・・・で延々カバが走る画面を(撃破可能な場合は10分以上)見せられ、その間は一切のプレイが出来ない。
みたいな仕様を受け入れない限り、結果だけ見るってのは不可能でしょ -- [ul7g3oFZhCc] &new{2018-09-11 (火) 11:54:40};
---そもそも討伐されるの前提じゃなかったはずだから、先にターンの仕様とかその辺にテコ入れされそう -- [fsBZPsL2FHc] &new{2018-09-11 (火) 12:04:46};
-天空の敵に塔ボスみたいな初期化つければいいのにな1億毎に -- [x4oq9UGxUWI] &new{2018-09-17 (月) 03:36:29};
-オートで他の作業してたから戦闘内容知らないけど対バレ戦で500ポイントしか貰えなかった。他は最低でも1500ポイントは貰えたのに… -- [ZUtKNChFXR.] &new{2018-09-20 (木) 12:05:33};
--麻痺ったんだと思うけど。 -- [wD7tlViBqzA] &new{2018-09-23 (日) 17:06:09};
-PC版だと3億ちょっとでフリーズしちゃったけど、スマホのアプリ版では10ターン完走6.5億までいけました。おま環の情報ですが。 -- [HWrV9/r4RNo] &new{2018-09-22 (土) 22:24:10};
--こっちも放置しててもフリーズせずに10ターン終えてた.ちなMi4C(Snapdragon808 RAM2GB Antutu57000点)なので性能だけ見てると最近の廉価スマホでも十分いけそう?&br;討伐できるPT持ってる人にもお願いしたいね.おま環で終わるかもしれんけど -- [2uOI/KG0ddY] &new{2018-10-09 (火) 00:48:57};
-火や水パは3000万とかいってたけど、光パでいったら200万弱で終わった… 染めるのは後にして他から出張させるしかないかー -- [ZEmjBnQydbg] &new{2018-09-25 (火) 12:13:39};
-むう、1ヵ月前に始めた時は、「これ報酬全部取るの時間かかるだろ」と思ってたのに、今はもうポイント余り過ぎてしょうがない。&br;CT増加速度アップパーティー恐ろしいな -- [JGF9obRNfKc] &new{2018-09-29 (土) 12:48:14};
-火だけ染められるな〜とやり始めたけど樹だけ天もらえないんかーい -- [t1w2sDG75PI] &new{2018-09-30 (日) 09:03:29};
-8月に復帰したての頃は2千万いければいい方だったのが、最近じゃ討伐は当たり前だし、ポイントの使い道は無さすぎるしで、如何に早く殺せるか試すコンテンツになってきた。ようやく1Tキル1時間切ったけど、最適化できる人なら30分くらいで行けるんじゃないかって気すらする…。 -- [TWCUyPZkBC.] &new{2018-10-04 (木) 21:05:24};
--貴重な精霊スキル3のレベル上げコンテンツとして&br;利用価値高い -- [pa9Lfhl9/jo] &new{2018-10-09 (火) 01:20:20};
--ダルタニアンとウナ重未使用で、18分切られたよー -- [ynuAHCZC1G2] &new{2018-10-09 (火) 06:33:45};
---犠牲巫女使ってクレアで18分切りだよ。ダルタニアン使えばもっと短縮出来る。 -- [58j4/ckuKo2] &new{2018-10-11 (木) 06:31:38};
-これを1ターンキルってどんな編成なんだろう?CT増加系マシマシならいけるのだろうか -- [b6pHzTauMPU] &new{2018-10-19 (金) 21:50:41};
--そういうこと。つまりずっと俺のターン&br;故に1ターンキルなのよ。スキル発動し続けてターン変わらないから -- [eFXzjefzyxU] &new{2018-10-19 (金) 23:54:24};
-マリオネット睡眠耐性必須かぁ、ほぼ毎ターンはさすがに -- [iuURpufujGo] &new{2018-10-20 (土) 08:16:05};
--リング量産してリベンジ完了しました -- [iuURpufujGo] &new{2018-10-20 (土) 08:36:36};
---シトルーチが眠り耐性50%あるから攻撃キャラはゼノンバンドにして、魔法キャラは一人限定にして精霊アクセ&br;素材揃ったらリングよりオススメ -- [jpN5ObGAv.A] &new{2018-10-20 (土) 17:40:35};
-やっぱ、闇装備ピュルテ強いのね…光で使ってみたのだけどCT速度UPを28も重ねがけしてたwただ、1戦が長すぎるんだが… 持ってないからわからないけど闇装備光リルは強かったりするのかな? -- [QpPKQ7LTLBM] &new{2018-10-22 (月) 00:46:01};
-ヒイガイベで全体的に強化していたとはいえ珠江が加入しただけで最高スコアが132万→2300万に増えてワロタ&br;珠江マジパネェっす -- [8ClC/gTlGyI] &new{2018-10-29 (月) 02:59:10};
-どんな編成にすれば30分切れるのか教えてほしいです。3時間ぐらいかかってしまう。。。 -- [dD3pITXq79U] &new{2018-11-13 (火) 07:28:28};
-闇ピュルテ入れた途端戦闘時間40分で1億くらいが4時間の討伐になってわろた。時短ってできるだけ高威力なスキルで回すのはわかるけど10億吹っ飛ばすってどんな編成なんだろ・・・ -- [NEkf2bD7Ky6] &new{2018-11-14 (水) 17:24:29};
-ボスと同じ精霊をサブにセットしても普通に状態異常にかかるのはバグ?それとも同属性で行けって意味? -- [QImnbUk9h8Y] &new{2018-11-16 (金) 15:01:07};
--(´・ω・`)サブって加護もらえないのでは... -- [f3w4YatVnGg] &new{2018-11-18 (日) 04:05:37};
---もらえんね、仕様的にLsみたいなもんだし。 -- [.wWknviOHCU] &new{2018-11-21 (水) 18:34:53};
-神殿長の忖度の効果は、こちら全員にラジカルパワー&ラジカルマジック&ラジカルテクニク&被ダメUPでいいのか? ターン毎に効果が追加されてるような気もするけど。 -- [KPRY2FDFKwo] &new{2018-11-20 (火) 20:22:39};
--神殿長の忖度の効果は、&br;2ターン目:不明&br;3ターン目:ラディカルパワー&ラディカルマジック&br;4ターン目:ラディカルテクニク&ラディカルマジック&被ダメUP&br;5ターン目:ラディカルパワー&ラディカルテクニク&被ダメUP&br;6ターン目:ラディカルパワー&ラディカルテクニク&br;7ターン目:ラディカルマジック&ラディカルテクニク&被ダメUP&br;8ターン目:ラディカルマジック&被ダメUP&br;9ターン目:ラディカルパワー&被ダメUP&br;10ターン目:ラディカルマジック&被ダメUP&br;かな?&br;ランダムかもしれないけど。 -- [KPRY2FDFKwo] &new{2018-11-20 (火) 20:58:42};
-無限編成だが魔法スキルだけ手持ちが最短17秒しかないので辛い。色々試行錯誤したいけど週に7回しか試せないのがつらいな -- [7cVKVi2sTd.] &new{2018-11-23 (金) 01:58:38};
-このページの「共通攻略情報」に「攻撃力デバフ、攻撃魔力デバフ、クリティカル率ダウンを狙おう」とありますが、これらのデバフはどの精霊にも効かないのですよね? それとも状態異常耐性低下を100回以上重ねた上での話でしょうか? -- [HyNM9Li1EMA] &new{2018-12-02 (日) 21:17:48};
--エンジェルナイトには有効だったから、その時のがそのままになってたみたい。COしておきました。 -- [BQz2jsPOL.E] &new{2018-12-02 (日) 21:28:09};
-暇だったのでピュルテが入った今の闇パでどこまでヤれるか試したら一億六千万越えててビビった -- [c/xGChOhnTI] &new{2018-12-13 (木) 00:01:44};
-マダムキュイジュ入れ替えか… -- [wAFRFnxhAmQ] &new{2018-12-18 (火) 02:59:21};
-水かぁ…火パぐらいしか攻撃力高いの(伝説槍チーとヴィルさん)がなくて全部それで回ってるから水は辛いんだよなぁ…コツコツいくしかないよなぁ。 -- [3oUdoEGlKaI] &new{2018-12-18 (火) 04:16:08};
--精霊交換は天Pのみだから無理に当人を殴る必要は全くないぞ(属性Pが必要なら辛いのは元からで入れ替え関係ないし -- [ul7g3oFZhCc] &new{2018-12-18 (火) 05:05:54};
--リーダーだけ他属性の加速持ちにしては? -- [wAFRFnxhAmQ] &new{2018-12-18 (火) 10:53:55};
--攻撃力より手を途切れさせにくいスキル構成とどれだけスキルを詰めれるか、だと思うけどな&br;無限じゃなくても無限に近い構成にすればポイントは稼ぎ放題よ -- [c/xGChOhnTI] &new{2018-12-19 (水) 01:58:17};
--水だと、キックル量産すれば容易にノーダメ編成組めるから楽になるよ。 -- [.LQgXnEelWk] &new{2018-12-19 (水) 10:43:34};
--仰る通り過ぎてぐうの音も出ない&br;そのへんのCT加速やダメカがまだ組めないのですよ…&br;ちょうど木ピックアップだし回してみようかな -- 木主[lvkv8letoZo] &new{2018-12-19 (水) 18:18:15};
-スニウポップが追加&br;本人に封印耐性ついてるので、本人も封印攻撃してくるタイプかな -- [wAFRFnxhAmQ] &new{2018-12-19 (水) 16:14:48};
-子姐さんゲットしたけどCT加速が機能してないからまだ無限編成っぽくできないだろうなーと思って子姐さんリダ、リューシャ、アルセーヌ、チーヴァルジャンのCT増加だけのメンツで、スキルもそれほど選別せずに強そうなのをつっこんだだけの雑な編成で、それなのに7ターン目で4000万を超えてまだ終わってくれない。やってみると意外とやってくれるんだな… -- [3oUdoEGlKaI] &new{2019-01-06 (日) 02:43:17};
-状態異常耐性つけるのめんどくさ過ぎるなぁ。アクセやリーダー縛られるのがつまんなくなるわ -- [afjlivjC7No] &new{2019-01-09 (水) 11:11:06};
-天空神殿リニューアル……? -- [/t9bEJv8wBY] &new{2019-01-16 (水) 00:04:18};
-ターラ戦のみダメフェス仕様。デクなので守りは全て捨てておk。&br;時間制限あるのでサブスキルは限凸やラディカルなどを除いて全部外す&br;武器はターンが回るのでゴシックがオススメかな。パッシブも同様にルビー、オフェドラ、おつむ、博識など&br;料理は今日メダル実装された奴 -- [ul7g3oFZhCc] &new{2019-01-18 (金) 17:14:34};
-1250?少ないなーと思ったら見きれてただけで125,000かよ!&br;稼がなきゃ -- [eLCrIxovY5.] &new{2019-01-18 (金) 18:22:33};
-称号は50Mで大将軍、75Mで王、100Mで伝説な模様(大将軍以前の戦績は未確認) -- [ul7g3oFZhCc] &new{2019-01-18 (金) 19:18:43};
--その次は1億5千万で神らしい -- [wAFRFnxhAmQ] &new{2019-01-18 (金) 21:15:04};
---こっち最大が6500万なのに上のplayerは一億五千万もいけるのか -- [eLCrIxovY5.] &new{2019-01-18 (金) 21:23:35};
---戦友に一人伝説いるけど神はまだいないな。あっ、自分は王なんで、伝説とか神は雲の上の上っす -- [XazxffNLdaE] &new{2019-01-18 (金) 21:42:37};
---寅ティンカがデレたらって感じ。1億2千万〜1億8千万でだいぶブレ幅ある。 -- [aK9KB3gL2Xk] &new{2019-01-18 (金) 22:15:27};
-リニューアルの内容について追記。クエスト一覧は難易度の列をバトル種類の列に変更しています。 -- [HYdvYSJjZWU] &new{2019-01-18 (金) 19:51:13};
-タイムリミットバトル、30秒毎にターン経過。一旦30の倍数秒でカウントが止まり、差し掛かる時に出したスキル等の演出による時間経過は持ち越されない -- [lopt2ule9VY] &new{2019-01-18 (金) 20:00:10};
--ああ、となると剛力>ルビーか -- [ul7g3oFZhCc] &new{2019-01-18 (金) 20:38:09};
-チャレンジ券使いきった&br;最大が7000万、ラス1でウラドを卯ェルに代えてみたが下振れし過ぎてどっちがいいのか分からず仕舞 -- [eLCrIxovY5.] &new{2019-01-18 (金) 23:48:32};
-ドライブラットだけやたら強くね? -- [/ovFBABmD1o] &new{2019-01-18 (金) 23:51:55};
-最大で35Mが限界や・・・どうやったら倍以上にできるんや?? -- [spaNdpU/LW6] &new{2019-01-19 (土) 00:10:01};
--福袋でティンカを引く、以上。割とマジで&br;後は怪盗とかそんな感じ?&br;ウチはティンカウラドチーヘロナジョルジアで最大7000万&br;スキルはティンカヘロナジョルジアに限凸とラディカルを付けるだけ&br;ヘロナは剛力王のパッシブと武器にダークマター、アクセに肩パッドで残り四人は2000アップするアクセ -- [eLCrIxovY5.] &new{2019-01-19 (土) 00:37:20};
--Lv100金蘭入れて固有が攻撃のキャラ3〜4人で染めるとかなりダメ上がるぞ&br;サブスキルは減らして被ダメ上昇系と限凸だけにする感じで -- [2uOI/KG0ddY] &new{2019-01-19 (土) 01:30:16};
--やっぱティンカ寅か・・・ヴェル卯じゃ無理だわ -- [spaNdpU/LW6] &new{2019-01-19 (土) 09:12:42};
--マレーンリダで市長・シュカ・剛力肩チー・剛力肩アリスでオート7000万だったわ。&br;せめて後1セット剛力肩パがあればなぁ・・・&br;イカサマ無しで1億は寅遠藤、1.5億はメリーいないとキツそうね。 -- [viVSV4Nr2Mc] &new{2019-01-20 (日) 04:29:40};
-タイムリミットバトル3回やってみたけど難しいね、最高4500万ちょっとしか行かなかった&br;雑談版によく挙がってたジョルジア遠藤さん寅ティンカ水着アリスいないし、最新のガチャキャラ3人がメグうりこマレーンだから火力が・・・&br;工夫次第で何とか神取れないかなぁ -- [fNfAKb8omjk] &new{2019-01-19 (土) 04:17:26};
--流石に工夫だけでは無理 -- [ul7g3oFZhCc] &new{2019-01-19 (土) 08:43:10};
-コメントの情報を元に「共通攻略情報(タイムリミットバトル)」や「称号の獲得目安」の表などを追記しました。 -- [HYdvYSJjZWU] &new{2019-01-19 (土) 09:04:19};
-フレに神がいる -- [xCpTYcEkZn.] &new{2019-01-19 (土) 09:22:50};
-始めて1週間くらいのぺーぺーには天の戦績稼ぎが捗ってありがたい -- [wbSZZoZ7ljk] &new{2019-01-19 (土) 09:46:36};
-新武器交換できないと思ったらポイントが足りなかった -- [mENEk11wNMs] &new{2019-01-19 (土) 14:31:57};
--表示欄広げてほしいね・・・ -- [ItiNKvm5u4o] &new{2019-01-19 (土) 14:49:49};
--一桁違うのはデカいよなぁ・・・ -- [fhlcr1cA0Tw] &new{2019-01-19 (土) 14:57:35};
-必殺・・・!乱数調整イカサマダイス・・・! -- [0pKfzAcQsKs] &new{2019-01-19 (土) 14:48:58};
--初回挑戦時でイカサマダイス(攻撃力50%増リーダー・ベーコンエッグ・被ダメ+4・水着アリス限凸バフ済)引いてダメ1億4千、総ダメ1億5659千(戦績88597)だった。次にやったらダイス引き無し3千万強(戦績17650)。イカサマダイスは本当に引き当てるとやべえな。 -- [9OFEOOCy7Dc] &new{2019-01-19 (土) 15:33:59};
---7回やってみて概ね3千万強の実力だったが、イカサマダイスはもう一回出るもターン1(固有スキル自己バブ+2・被ダメ+2・チェイン無し)だったこともありダメがほぼ一桁違ったから(1400万ダメ)当てるのはかなり運が必要かもしれない。上に書いた初回イカサマダイスはターン後半でチェイン3だか4だったと思う。 -- [9OFEOOCy7Dc] &new{2019-01-19 (土) 16:55:39};
-2億で「ターラを制せしオトギマイスター」獲得しました。 -- [2.E/FFf6aDI] &new{2019-01-19 (土) 19:47:21};
--誤字。正しくは上記の通り「制し」です。 -- [2.E/FFf6aDI] &new{2019-01-19 (土) 20:07:29};
-ラディカルパワーが一個もないんだよね…つって渋々さっき貰ったチケ6の水着アリス、金蘭、チー、ヴァルジャン、歌舞伎ドロシーでいってみたけど6000万は超えてくれた…まぁ育成してない子ばっかりだったから小石がすっからかんになったけど…まぁうん… -- [3oUdoEGlKaI] &new{2019-01-20 (日) 02:56:07};
--この書き方だとアリスを選んだのが渋々に見えるがそれは違うゴメン。後精霊は時間を食うのでOFFが良いと思います。 -- [3oUdoEGlKaI] &new{2019-01-20 (日) 03:04:17};
-これ以降一人ずつタイムリミットバトルに置き換わるのだとしたら、無限CTが最近組めるようになったばかりでポイントはいまいち足りてない私みたいな場合はターラより他を殴ってポイント稼いだ方がいいのかな… -- [3oUdoEGlKaI] &new{2019-01-20 (日) 03:40:51};
--無限で1回殴っておけば使いきれない程度に貯まるからしばらく大丈夫なはず。 -- [TTzDsJRwD8.] &new{2019-01-20 (日) 10:33:38};
---(地の必要数見ながら)せやな…&br;最もタイムリミットの方が(時間的に)楽に稼げるのですけどね……転寝して起きてもまだ戦っているのを見たときには色々ときついと思いましたし -- [Hwzuq1T5jRM] &new{2019-01-20 (日) 12:24:07};
--煉獄武器が地獄25万で他2種が12万5千要求してくるから、ハンパにしか貯めて無かった場合は今の内にやっといた方が良いかもしれぬ、ダメージフェスは1回の入手P的には減るから・・・。 -- [Y99VaLaS2G2] &new{2019-01-20 (日) 16:02:01};
-パッシブS攻撃Aは誰がいたっけ?&br;多分正月ドロシーは該当するだろうが引けなかったからなー -- [eLCrIxovY5.] &new{2019-01-20 (日) 04:06:32};
--メダル交換の鳳凰も装備出来る -- [W1fi86WjHxk] &new{2019-01-20 (日) 04:22:31};
---おう!サンクス&br;メダルキャラはガチャから出やすいから交換するか迷うな… -- [eLCrIxovY5.] &new{2019-01-20 (日) 13:34:12};
-ターラ以外の精霊と戦っても「地」の戦績はもらえないです。でしょーねと言われそうですが、そういった記載が見当たらなかったので一応ご報告。 -- [L.HyKxlk7WI] &new{2019-01-20 (日) 09:41:16};
--この報告、地味にありがたい。感謝。&br;貰えないだろうなぁと思いつつ、自分で試すのは勿体ないお化けが… -- [aK9KB3gL2Xk] &new{2019-01-20 (日) 10:49:32};
--ゲーム画面↓の「お知らせ」に、誰がどの戦績をくれるのかしっかり記載されてるのだが、人間さんはお知らせを読まない(読めない)(読む気がない) -- [mRg7XH75cIs] &new{2019-01-20 (日) 12:58:56};
---「読めない」が正解。目を通したつもりになってただけだったわすまん。 -- [aK9KB3gL2Xk] &new{2019-01-20 (日) 23:21:07};
-交換リストがかなり前から更新されてなかったので現行まで更新。&br;新武器の煉獄は当方ではまだ交換できてない為、備考欄は見える部分までの追加になってます -- [ul7g3oFZhCc] &new{2019-01-20 (日) 15:51:56};
--更新ありがとう -- [wAFRFnxhAmQ] &new{2019-01-21 (月) 11:22:16};
-神殿チケット回復したら、ドロシローに剛力王・肩パッドでやってみるか。ダメだったら水着アリスを招聘だな。 -- [MihbGeguXsg] &new{2019-01-20 (日) 21:15:23};
-今週最後のチャレンジ!と思ったら[[記録が倍以上になってしまった。>https://gyazo.com/80abbaf46098cfb84aaa595c3cdd6ad2]]イカサマダイス様様。&br;どうせなら3億行きたかったが、そうそうたどり着けない気がする -- [lopt2ule9VY] &new{2019-01-20 (日) 22:30:20};
--すげぇ。やっぱりヴァルジャン良さそうだなぁ -- [wAFRFnxhAmQ] &new{2019-01-21 (月) 00:44:41};
---上の方で工夫だけでは無理ぽってあるけど、被ダメのスキルは 少しは有効なんやろか?ヴァルジャンの性能が性能だけど 合体オルプトのDPSチェックでも 被ダメ系のスキルが光ったし ちょっと気になりました -- [VuJbRkp0yRM] &new{2019-01-21 (月) 12:40:15};
---オルディンは必殺技待機には時間制限あるけど、総時間には制限無いから事情が全く異なる&br;効果自体は悪くは無いんだけど、使えば使っただけ本命に使える時間が減るから、とにかく入れりゃいいって事にはならない&br;手持ち内では順当な威力を持ちつつ被ダメデバフもある固有持ちならば、同程度の威力の被ダメデバフなしよりは候補に挙がるのは確かだけどね -- [ul7g3oFZhCc] &new{2019-01-21 (月) 14:11:48};
--これ寅ティンカに意識高い系ビギナー付けてるように見えるけど、あれ攻撃力にしかかからないから魔法のティンカには意味ないんじゃないかな? -- [Znm3uIT1qGY] &new{2019-01-21 (月) 12:14:40};
---うん、後で気付いたけど意味無いね。妃の祈りでも付けとけば良かった -- 木[lopt2ule9VY] &new{2019-01-21 (月) 17:34:04};
-ターラの項、パッシブS持ちで〜は鳳凰にだけかかってるんだろうけどこの表記だと遠藤と水着アリスもパッシブS持ちと勘違いされるんじゃないかな? -- [Ipj0cXF/2ec] &new{2019-01-21 (月) 10:50:05};
-意外と盲点なのがLv100金蘭。パッシブ以外のサブを外すとかなり有能。&br;固有20秒が重めで火力低めだけど、自身&誰か一人にラディカル+があるからタイムリミット方式だとそんなに気にならない。&br;専用武器だと火力足りないから、騎士団のパッシブS斧、地の戦績が溜まり次第交換斧。&br;寅ティンカがいない人ほどランダムラディパが生きる確率高くなる。&br;ダメージレースでは魔法不利な面もあるし、マレーンとかジョルジアあたり入れてる人は入れ替えてみるといいかも。 -- [O/V6ygo1ZRM] &new{2019-01-21 (月) 12:53:18};
-うーん、10Tの方、2億まではいけるんだけどそこで10T過ぎちゃうんだよな。早めに撃破できるようにして今のうちに稼ぎたいわ。 -- [GELRXxbdAzs] &new{2019-01-22 (火) 00:51:44};
--撃破ってそういう感じじゃなくて、相手にCT回復上昇やCT回復スキル使って相手に手番を全く回さずにやるもんじゃないのん?うちも詳しく知ってる訳じゃないけど。 -- [E5k0Cid48Eg] &new{2019-01-22 (火) 18:38:38};
---早くってのがそういう意味じゃ無くて、「今後180秒式に順次入れ替わっていく可能性か高い(個人の予想です)」ので、無限式の方が稼げるユーザは比較的入れ替えが古い奴のポイントを今のうちに稼いでおきたい。って意味合いすね。水と闇が最近変わってるから、光と火を荒稼ぎしておきたい。 -- [k7QX0hFchjY] &new{2019-01-23 (水) 12:09:50};
-今週分のチケットを使いきったから来週まで待機や&br;8600万行ったけど一億にはまだ届かなかった -- [bxKq0BXM6f2] &new{2019-01-22 (火) 02:35:13};
-無限CTパどころか専用武器すらまだ作れないようなクソザコナメクジにはタイムアタックバトルの方がありがたいなあ。貰える戦績が30倍くらい違うし(異常対策が出来てないだけ) -- [E5k0Cid48Eg] &new{2019-01-22 (火) 18:42:34};
--確かに確定カットは素材要求が鬼な上に数が必要だけど、たとえば比較的ポロポロ出やすいプリンセスシンデレラは覚醒武器まで辿り着けば状態異常全耐性と大幅なHP上昇があり、メインスキルに全員のCT加速までつくので、コイツ一人育てきればかなりの装備やら何やらが節約できるんで新規にオススメ。俺も去年のハロウィンから始めたけどめっちゃ使ってる。あとカットが武器スキルだからアクセが自由になるので、神殿だと相対的に他のキャラより1000〜2000のステータスアドがある。話ずれちゃうけど、その辺の都合上新規は神殿より塔のダメカPTを優先して作るといいかも。 -- [k7QX0hFchjY] &new{2019-01-23 (水) 12:19:52};
---ダメカのほうがパーツが揃いやすくて流用しやすいよね。無限CTはきちんと成立させようとしたらかなりキツい。&br;神殿なら状態異常対策さえできれば数千稼ぐくらいはできるようになるし、週7回殴れるから1000や2000稼げるようになるだけで現実的に精霊や装備が交換できるようになる。その点では倒さなきゃいけないタワーよりハードルも低いから、上を見すぎない事が大事だと思う -- [uk0LkGXELpI] &new{2019-01-24 (木) 01:00:17};
--異常対策はソザインで直接拾えるものか、そこから一段階強化した程度のアクセ+食事で100%耐性にできるんじゃない?&br;対策できてなきゃ実績70とか190とかで追い返されるけど、対策さえできててLv80平均とかなら30倍どころかその数百倍稼げたりするよ。 -- [uk0LkGXELpI] &new{2019-01-24 (木) 00:55:36};
--大して火力のないループPT作っても長期戦になるとフリーズするから3T目4億超えた辺りで負けるようにしてる。そうなると属性によっちゃ普通に殴るのと大差ないというかむしろ下がることも有るからループPTが必ずしも最高って訳でもないのよ。ただこれは自分がゲーム用PC持ってないからでゲーミングPC持ってればフリーズしないで最後まで行けると思う -- [XazxffNLdaE] &new{2019-01-24 (木) 21:11:06};
-2000万いくのがせいいっぱいのナメクジです・・・ 人権こわいなあ -- [Pbr6tTH21C.] &new{2019-01-23 (水) 01:56:32};
-三時間くらい戦い続けられるようになったら、後はもう時短で穴埋めよりも火力上げた方がいいっぽい。スキル発動時にCTが連動で下がるから15秒サブスキルとCTチャージ付きメインスキルを組み合わせても、たまに一瞬間が開いちゃうんだよね。そりゃ積み重ねれば三時間もやってりゃターン過ぎるわって話で。ラジテンション2つをウィークネスにしてアバラ砕きもいれたら戦闘時間あんまり変わらずダメージが二億から七億まで増えたし。この2つめっちゃギミックとしてウェイト高いわ。 -- [Dq4SshZTkvM] &new{2019-01-24 (木) 12:14:42};
-戦績って与ダメージのみで決まるのでしょうか?チェイン数、弱点属性で攻撃なども関係する? -- [3SOIkol4BMk] &new{2019-01-26 (土) 16:55:05};
--報酬Pの事なら純粋にダメージ量だけだったはず。チェインや弱点はダメージ量増えるから関係してるっちゃしてますがボーナス的なもんは無いです。チェインは倍率結構デカいんで強スキルは可能な限りチェインの〆側で撃つ方がダメージ量伸びますが。 -- [Y99VaLaS2G2] &new{2019-01-26 (土) 19:14:45};
-いっぱいダブった金襴から転生した木端微塵積みまくって行ったが意外に伸びなかったな…ぐぬぬ… -- [sJ3qO1F9zGs] &new{2019-01-26 (土) 19:05:28};
--ラディパと計算式違うからね・・・通常攻撃にも乗っちゃうし。ラディパか限凸程伸びないよ。 -- [Y99VaLaS2G2] &new{2019-01-26 (土) 19:12:13};
-ワンカップ密造が捗る&br;素材をあまり使わず攻撃10%UP乗るからな -- [FfnGd5qIrD.] &new{2019-01-27 (日) 02:10:43};
-リニューアル辛いなぁ、ようやく各属性でちゃんと稼げるようになったのにタイム限のせいで樹だけ戦績Pガタ落ち(´・ω・`) -- [OzOaUvmgGP2] &new{2019-01-27 (日) 11:10:37};
-9000万程度与えて2万くらい戦績貰えるのですがスノウポップだけ同程度ダメージを与えても2000位しか戦績が貰えません。なぜなのでしょうか・・他精霊と同じように弱点属性で編成&CT加速で組んでるんですが -- [3SOIkol4BMk] &new{2019-01-27 (日) 11:43:49};
--そもそも9000万も与えたら5万くらい戦績もらえないか?今日、火と水やってるけど特におかしいとは感じない。 -- [6Yg9tI01fr6] &new{2019-01-27 (日) 13:55:11};

TIME:"2019-02-12 (火) 17:53:40" REFERER:"http://otogi.wikiru.jp/index.php?%C5%B7%B6%F5%BF%C0%C5%C2"

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS